こんにちは


最近、下ネタと男性の顔(もしくは身長)の話しかしていないこのブログでございますが

先週末も娘とカラオケに行きました

しかし二日酔いどころか三日酔いで体調が悪く、ビール飲めなかったよォ〜!

というわけでほぼ娘に歌わせておりましたが、2時間滞在で料金1,100円ってちょっと間違ってないかしら、そんな安いことってある?小中学生は室料タダとは言われたけども


さて


「三田寛子さんに謝るべきだ」愛人と同棲状態の中村芝翫、忠告した友人を“出禁状態”に 事務所は「芝翫が誰かを出禁にすることは一切ございません」と回答


私は昭和の人間であるので、愛人たるもの日陰で大人しくしておけと思うのである

あくまで本妻を立てておくのが愛人の掟だろう

私も旦那には「不倫はともかく絶対に周囲にバレないように」と言っている

「あの奥さん不倫されてるんでしょ?お気の毒」と言われたら私の面目丸潰れじゃないですか

特に私なんて「まああの奥さんじゃね…」と言われる心当たり大アリだからな

会社員時代、社内不倫が思いっきり公然の秘密の人がいたが、奥さんには気付かれてなかったのだろうか

人事部にも「机の下で足を絡ませていた」とか苦情が来てたぞ

私も本人に「やっぱマジで不倫してるんすか?」と聞いたけど(ストレートな女なので)、最後まで吐かなかったな、まあ絶対してたけど

懐かしいなあ、当時飲んでたおじさん達の年齢をもう超えてしまったよ私は

それはさておき

血筋が大事な歌舞伎界で男子を3人も産んでくれて、ご贔屓筋への挨拶だの気配りだの裏の面倒臭いことを全部やらせて、自分は実家に愛人と住んでる?来客に愛人が料理を振る舞う?クソ旦那だな、愛人の料理食べてる友人だのタニマチだのもクソだな、もちろん愛人A子さんもクソ女、まるで肥溜めだな

それで少しは芸の肥やしになってるわけ?私は歌舞伎を見ないから、この旦那(名前読めないわ!)がどれ程のもんなのか分からないけど

そもそも芸の肥やしになるって遊びとかつまみ食い程度の浮気のことじゃないのか?ホントに肥やしになるのか知らんけど…

こんなに旦那と愛人にナメられてるのに、たまにテレビで見る三田寛子はすごく綺麗である

昔はふんわりおっとりしてたけど、歌舞伎界の魑魅魍魎の中で強くなったんだろうなあ、大変な世界に引き摺り込んでおいて自分は愛人と同棲ってよく恥ずかしげもなく…

なぜ離婚しないのか、という意見もあるが、私なら絶対離婚しない

息子達が一人前になるまで、というのもあるし、やはり本妻が一番強いんだからさ、クソ旦那の望み通りに離婚してたまるか

夫婦間のことは分からないけど、梨園の妻としては凄く立派だし地位もあるし、周囲も三田寛子の味方でしょう

愛情がなくなっても感謝だけは忘れず、嘘でも本妻は立てるべきだろうにこのクソ旦那め、ホント頭悪いな、誰か叱りなさいよマジで


中国・蘇州で日本人の未就学男児と母親らが刃物で刺され搬送、近くにいた中国人女性が重体


日本人学校のスクールバスで…日本人を狙ったのか、弱そうな母子を狙ったのか

スクールバスの添乗員さん?の中国人女性が重体とのこと

ベトナム駐在中に日本人学校のスクールバスで通っていたが、レジデンスの入口までバスが来てくれて、当番のママが2人出て、ベトナム女性の添乗員さんに引き渡していた

いつもの光景で、緊張感は全くなかったが、こういう事件が起こる可能性もあったんだな

まあベトナムは呑気と言うか、ぼったくり、かっぱらい等は普通にあるが(どこが呑気なのか)、刃傷沙汰というのは日本人街では聞かなかったから中国とは雰囲気が違うけども

添乗員さん子供を守ろうとしてくれてありがとう、どうか回復しますように


万博会場「メタンガス」基準値超え76回検知 安全に支障きたす濃度 パビリオンが立ち並ぶエリアでも


こんな場所で万博やって大丈夫なの?このまえ工事中に爆発事故も起きてたよね

で、「今日のメタン濃度」をお知らせしようかな、って呑気がすぎるだろ、なんの対策にもなっていない

あ〜ら今日はメタンが薄いから万博日和ね、ってならないぞ私は、どこの世紀末だ

だいたい国力がムチャクチャ弱ってるのに万博なんかしてる余裕あるんか?自分のお金じゃないからって税金をジャブジャブ使うなよ


そんなわけで

不倫はともかく本妻に恥かかすんじゃないよ、ということで


おわり