こんにちは


本日は芸能ニュースなどを


ヘイセイ有岡大貴、「ヒルナンデス!」で結婚生報告「ごっこじゃない」キメ顔で「励みながら生きる!」


リアルタイムでヒルナンデスを見ていた

お茶の間向けの番組だし、レギュラー陣もファミリー感を出しているので、まあ触れないのも不自然だけど、ファンの人達は複雑だろうな…と思いながら見ていた

私には“推し”というものは居ないが、好きな芸能人の熱愛や結婚ニュースを見れば、文句の一つくらいは言いたい

自分はとっくに結婚して子供がいてときめきとは無縁のオバサンになっていたとしても、である

まあ私なんかはそこまで熱量がないから、その場だけ「なんであんな女がいいのかしら」とボヤいて終わりだけど

それが、若くてピュアなファンの子が、好きで好きで恋愛に近い気持ちで一挙手一投足を目に焼き付けて、時間も心もお金もつかって応援していた対象であれば、とてもショックであろう事は想像できる

しかも結婚相手も芸能人で、今後もテレビで見かけたり、下手したら結婚の話題をふられてはにかむ場面もあるかもしれない

辛ぇ〜、辛すぎるぜ

Twitterで「推しの結婚が辛いのは、こっちはこんなに人生賭けて応援しているのに、向こうは全く自分とは関係ない世界にいたことを実感するから」と言っている人がいた

すごく的確な意見だと思う

別に推しと出会って付き合って結婚できるとは思っていなくても、一生懸命好きだったんだもんね

そもそもアイドルなんて疑似恋愛させてなんぼの商売だしなあ、ズルいよねえ、すっかり夢中にさせておいて、あんなに甘い言葉を吐いておいて、急に梯子外すなんて

知らない所で違う女と何してくれてんのよ、って話よね

みんなに平等に向けられていた笑顔なのに、はっきり姿形が分かる奥さんの所に帰ると思うと辛いよね

「みんな〜愛してるよ!」と言われても「オマエは嫁を愛してるんだろが!」と責めたくもなるよね

なんだかファンの子達に妙に心を寄せてしまう私である(余計なお世話)


本当にアイドルの結婚というのは難しい

まあ多少はファンが減る覚悟で発表するんだろうが、だからとてアイドル自身の家族計画(何歳までに結婚したいとか子供が何人欲しいとか)や、奥さんの仕事との兼ね合い等が狂っていくのも気の毒だし、ファンが減ろうともキッチリ奥さんへの責任として結婚するのは立派である

好きな人の幸せを喜べないなんて、と言う人もいるが、そんな簡単に割り切れないよねえ、ガチ恋勢なら絶対ムリよ、綺麗事も大概にしろっつの

私なら、くたばっちまえアーメン、と呪いの言葉を吐いてしまうかも(これが分かる人はだいぶ高齢です)

しかし有岡くんどころか山田くんが結婚したら死人が出そうだな、と思うのであった

ちなみに私は山田くんの顔が好きです


『くる恋』まこと×律「切なすぎる」キスシーン 次週最終回“四角関係”はどうなる?


先週あたりからこのドラマを何となく見始めたからストーリーがよく分からないのだが、このドラマの瀬戸康史がとにかく美しいのである

ビジュアルをかなり仕上げて来ている

めるるの周りに男が3人いるのだが、もう圧倒的に瀬戸康史である(個人の感想です)

その憂いのある佇まい、切なげな表情、もう他の2人なんて単なるガキである(個人の感想です)

特にこの記事のこの金髪坊やは、イケメン俳優として売っているのか?イケメンなのか彼は?どちらかと言うと人相が悪くないか?(ファンの方すみません)

やっぱ瀬戸康史よ、先週のキスシーンなんて完璧だった


『くる恋』”花びらキス”から急展開 真の元カレが判明→公太郎は…


↑記事を保存してました

もう手つきといい顔の角度といい美し過ぎた

瀬戸康史36歳おそるべし

どうでもいいがこのドラマのめるる、どの男ともイチャイチャしている単なる尻軽女にしか見えないのは、私がストーリーを知らないせいだろうか

昨夜も「この尻軽め!先週公太郎さん(瀬戸康史)とキスしたクセに今週はこの金髪か!可哀想だろ公太郎さんが!」とプンプンして、娘に「ドラマにマジにならないでよ…」と諌められたのだ

すっかり公太郎さんのモンペと化している私(2回しか見たことないのに)

何だかいつもの瀬戸康史と違うのよ、今後は瀬戸康史を推して行こうかしら、既婚者だから熱愛発覚や電撃結婚の心配もないし

それで、めるるはさっさと公太郎さんの所へ行け、この尻軽が


おわり