こんにちは


首や肩の痛みはほぼ消え、痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました

しかしこの先、治らないストレートネックを抱えて何に気を付ければいいのかよく分からない

首と肩ガチガチって事はストレッチして動かしたらいいの?下手に動かさない方がいいの?ちなみに整形外科の電気治療はダルくて2回しか行ってません


さて


【全文公開】杉咲花、『アンメット』で共演中の若葉竜也と熱愛 自宅から“時差出勤”、現場以外で会っていることは「公然の秘密」


2人の交際はどうでもいいので内容はちゃんと読んでいないのですが、アンメットは非常に面白いドラマだと思います

画面の質感がいいし、俳優陣もとてもいい

この若葉さんが演じている脳外科医のビジュアルはちょっと不気味なのだが、原作漫画に合わせているのだろうか?でも偏屈で変わり者の役だと思ったら、無愛想な表情のまま時折漏らす一言が可愛かったりするのだ

記憶障害を患う杉咲花ちゃんの周りの面々がみんないい人で、ラストシーンにはあいみょんが流れ、ハートウォーミングドラマと思いきや、一人なんだか不穏な雰囲気を醸し出す井浦新

やっぱりセクシーだなこの人

白衣を着た背中がすごくいいのよ、さすが身長183センチ

最近180以上と聞くと興奮してくるので、先日ママ友の旦那さんが高身長と聞いて、「写真、写真見せてよ」とハアハアしてしまった

話は戻りまして

花ちゃんの記憶障害には謎があって、ジワリジワリとほんの少しずつ新しい情報が出て来て、それがどう繋がるのかはまだイマイチ分からない

早く真実が知りたい、でも知ったらドラマが終わってしまう

ジレンマだぜ


千葉雄大「アンメット」で《子犬系》脱却!瀬戸康史と同学年の“童顔”俳優は「演技に磨きがかかってきた」


同じくアンメットに出ている千葉雄大

きゅるんとした可愛らしい顔立ちは変わらないが、さすがに年齢のせいか顔のラインが丸くなり体に厚みが出ている(役作りだったらゴメン)

そんな千葉雄大を見るたびに「千葉雄大だって太るんだから私が太るのも仕方ない」と自分を慰めている(役作りだったら本当にゴメン)

しかし先日、たまたま撮った写真を友人が送ってくれた際に、自分の背中に松下由樹のような丸さを感じてさすがにヤバいと思ってしまった

松下由樹、仲間由紀恵、和久井映見あたりを久々に見ると、随分とラインが丸くなったなと思う

ある程度の年齢になると、あまり細いのも貧相なので多少は丸みが出るのはアリだと思ってはいる

しかし松下由樹までは望んでいないんだぜ

夏に向けていい加減そろそろ痩せねばならない

と言いつつきのこの山を一箱食べてしまった

ひ、昼ごはん抜いたからいいんだもんね


『アンメット』の岡山天音が“沼”すぎる 脳外科医・綾野役で放つ大人の色気


同じくアンメットに出演中の彼

以前から、天音という綺麗な名前に負けてるんじゃないか?女の子みたいな名前して…と大変失礼ながら思っていたのだが、この記事にもある通りとても色っぽいのである

穏やかな喋り方やちょっとした仕草がいい

基本クールだけどふと見せる優しさがいい

権力側に媚びて割り切っているようで、時折揺れる表情がいい

あと色白で手が綺麗

ああ本当に全てがムチャクチャいい

こんなに魅力的な人だったのかと驚いている


そんなわけでアンメットは非常に面白いドラマなんだす

全てのキャストに血が通っている

ほのぼのとミステリアスの絶妙なバランス

今クールの中ではNo. 1だと思います

まあ他のドラマはほぼ見てないんだけど…


おわり