こんにちは


寒いですね

寒くても風がなければまだマシだが、このところ風が強い日も多いもんね

脂肪を蓄えた暑がりの息子も、さすがにちょっと寒いらしく、半袖Tシャツの上に上着を着ている

なのに絶対に部屋のエアコンをつけない

何故なのだ

寒い寒いと言いつつ絶対つけない

それで私のふかふかのスリッパを勝手に自室に持ち込んで履いていて、返してもらうとじっとり湿っていて気持ち悪い

寒いのに何で足の裏だけ汗かくんだよォ〜!!

仕方ないから足元用に40センチ四方ほどの小さいホットカーペットを買ったのだが、温かすぎて眠くなるとか言って昼間から寝ていた

おい!このC判定男!真面目にやれ!


さて


娘「最近、体育でダンスをやってるんだけど」

私「もう炭坑節は終わったの?」

冬休みの宿題が何故か「炭坑節の振り付けを覚える」で、YouTubeを見ながら2人で「月が〜出た出た」と踊り狂ったのである

娘「今度は違う曲で〜、何だったかな、タイトルが英語で〜」

私「洋楽でダンスするの?オッシャレ〜」

娘「イヤ違う、日本語の曲で、Mで始まる曲…ホラ分かるでしょ?」

私「分かるか!」

娘「え〜と…ミート…ミートなんとか…あと男と女みたいな…」

私「まさか酒と泪と男と女じゃないよね?」

娘「なにそれ」

私「男…女…ミート…ボーイミーツガール?」

娘「それそれ!」

私「令和の時代にTRF!」



どうです懐かしいでしょう、みんな若くてねえ、チラッとしか映らないDJKOOも痩せてますよ

この頃はまさか、KOOさんがあんなひょうきんオジサンになると思わなかったよね

1994年発売だって、ヤダ〜もう30年も経ってるの?

おかげで昨夜から私の頭の中はすっかりTRF

みんなで一緒にEZ DO DANCE!!


神田正輝、約2か月ぶりに「旅サラダ」復帰 報道陣約20人集結も無言で通過


ちゃんと8時に見たぞ

特に見た目は変わらなかったが、明るい感じがした

しかし報道陣が集まるほどの事かしら

そっとしといてあげなさいよ、病み上がりの73歳だぞ

しかし本日、土曜なのに娘がお弁当持ちで早起きしたので「よかった…正輝が復活してよかった…」と言いながら寝落ちしちゃったのだ

だから内容は分からないんだぜ

でも途中ウトウトしながら一瞬起きた時に中丸が映っていて「ああ…やっぱりラッシャー復活ならず…」とまた力尽きたんだぜ

ラッシャー、ラッシャーは今何してるんだ…とブログを見たら、愛媛県のホテルで朝食バイキングを食べていたんだぜ


おわり