こんにちは


息子が予備校に行かずに毎日家にいる

まあ家で真面目に勉強するのであればいいのだが

息子「この数日ユキコを観察していたが、ほぼ寝ているな」

私「せ、洗濯機を回してる間ちょっとウトウトしてるだけだいッ!」

息子「ラヴィットが終わると大体寝てるし、午後も大体寝ているな」

私「ハ、ハンドクリームを塗った後はしばらく水仕事できないから休んでるだけだいッ!」

息子「ほぼ寝てる割に夕飯の支度が遅いな」

私「ひ、昼間は、か、花粉が辛いんだいッ!」

毎日グータラしている事が完全にバレてしまった

しかし息子とこうして毎日お昼を食べるのもあと少し

大学に行ったら遊び回って、家でご飯を食べる事もあまり無いかもしれない

そう思うと貴重な時間ですね

どこか受かればの話だが…


さて


宮沢氷魚さん 交際中・黒島結菜さんの妊娠を報告 「現時点では籍を入れる予定はありません」 公式サイトで報告


彼女が妊娠しましたが籍は入れません、って

生涯のパートナーとして、家族として支え合って、と言うなら結婚したらいいのでは

まあ本人達がいいならいいけど、私が彼らの親なら「ハア?子供作ったなら責任持って結婚せんかい!」と思ってしまうな、昭和の人間なので

まあ籍を入れても不倫だ離婚だって話は沢山あるけども…

まあお互い収入があるならどうとでもなるからな

お金は大体のことを解決する


中丸雄一 元日テレアナと結婚 超速トレンド1位、祝福続々「スキャンダルなし、さすが」「アイドル全う」


結婚おめでとう

家庭を持った事だし、土曜に全国あちこち回って生放送は大変なんじゃないかな、日曜朝も生番組やってるし

だから旅サラダをラッシャーに返してくれ

俺は、俺はラッシャーを見たいんだ

少し前に、旅サラダ内でたけし軍団が旅行していた

ラッシャーと松尾伴内と井手らっきょの3人である

それが実にしみじみと良くてねえ…伴内が最高にポンコツでいいのよ

ラッシャーは普段何をしているのだろうと調べたら、Amebaブログやってるじゃないか

ブログによれば何故か経済誌の仕事を定期的にしているが…経済誌とラッシャーに親和性があるのか

中丸くんの話そっちのけでラッシャーを語ってしまったが、地方ロケなら断然ラッシャーでしょう、雪の中で鍋食べさせたりしたら断然ラッシャーでしょう?畑で野菜引っこ抜かせたら断然ラッシャーでしょう?ラッシャーなんだよ正解は


「もう仕事はしなくていい」神田正輝 老衰状態で意気消沈…入院生活も“面会謝絶”状態


正輝もこんな状態か

やっぱり旅サラダに出続けていた方が良かったのかも、一種の張り合いがあって

仕事を辞めたら急に老け込むお父さんも居るしね

娘さんをあんな形で亡くして、でも仕事する事で何とか保っていたのかもしれない

この状態から復帰はなかなか難しいでしょうね

このまま体や頭を動かさないとどんどん衰えて行きそう

今の高齢者ってすごく若くて元気な人も多い

イギリス時代、ヨーロッパ各地に旅行に行くと、日本のお年寄りの集団が結構いて、達者ぶりに驚いた

正輝もまだ73歳、頑張って欲しいけどなあ

でも娘さんの事がね…心へのダメージが大き過ぎるよね…

石原軍団は何してるんだ、今こそ軍団の結束の見せ所だぞ、正輝を何とか元気づけてくれ…えっ解散?石原軍団って解散したんだっけ?(いま調べた)


そんなわけでラッシャーの復帰を強く求める

頼むぞマジで


おわり