【ご報告】

ってタイトルついたYouTubeとかって、だいたいしょうもないじゃん←おいw

 

はい、この度、わたくしご報告がありまして、、

【Ay-YO】を追加購入いたしました~拍手拍手拍手パクス~

 

はぁ...本当どうしようもないな(笑)

 

でもさ、今回

て、ジョンウが言うからさ~えーんえーんえーん言ってないwww

 

しっかりジョンウに貢ぐ(貢ぐ言うなw)のは初めてなので、ヌナちょっと頑張りましたスター

とは言っても、全然なのでねにっこりにっこりにっこり安心して下さいニヤニヤ誰w

 

楽しみだな~よだれ飛び出すハート

また娘と一緒にドハマりする未来が待っているニコニコニコニコグリーンハーツグリーンハーツ(テヨヨペン笑)

 

 

 

さてさて、出ました!!

ジョンウ~♥♥♥

 
 
 
チャッカンマニョォォォオオオーーー!!!!!!!!!www
 
ヌナ大興奮泣き笑い笑い笑い
いや~本当にキレイ乙女のトキメキ
何て言葉をかけたらいいのか分からない。笑

あ、でももう追加出来ないからね?泣き笑い笑い笑いミアネ~

 

みんな優勝なんだけどさお祝い

やっぱりいつも、私の特別な人になってくれてありがとうジョンウハート

犬より猫派なんだけどさ~(n回目)

人生でたった一度だけ、犬を本気で推したとスター私も武勇伝を語れるわ真顔?www



え、添付ミスじゃないよ(笑)

ジョンウジョンウジョンウ~ニコニコ飛び出すハート愛愛愛

 

 


それと、ドヨチにっこりハート

東京Vlogめっちゃかっこよかった~ハートハートハート

と、挿入歌おめでとう花束乙女のトキメキと、日本語bubbleありがとうデレデレ飛び出すハート

 

ドラマは見ないでドヨチだけ聞こうかとも思ったけどwきっとその曲が流れてくるタイミングとかさ~、そういうのも重要だよねはてなマーク

(Twitter見漁ったけど爆笑

平日は、子供の習い事オンパレードなので、週末にでもゆっくり見ようかなスター

(やっぱりドヨンさん聞ければそれでいい気もするけどw)

 

【画像お借りしました】