イリチルアンコン2日間スゴヘッスミダーン

スター立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター

 
 
ユウタぁーラブラブラブラブのセンイルお祝いもしたんだね拍手ハートのバルーン
 
ジョンウからも2日続けてbubbleがきて(ちゃっかり登録済みw)幸せそうで何よりニコニコハート
幸せのお裾分けで、今日もオタク生きてます(笑)

 

 

 

いいないいな、やっぱりSeoul乙女のトキメキ

いつか行ってみたいけどリアルな話をすると、あと十数年は無理かなと思ってるwww

(子供が高校卒業するまではね、国内で参戦出来てるだけでもありがたいお願いハート

 

今日も少しだけ、可愛いジョンウをおねだりグリーンハーツグリーンハーツ

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、全然少しじゃないかも(笑)
 
1日目も2日目も同じような写真いっぱいで、ごっちゃ爆笑爆笑爆笑混ざってるかもwww
今回は、マクンウが可愛すぎてたくさん貼っちゃうオエーハート

 

ドヨチが泣いちゃったみたいだけど、いつもどの瞬間も尊いねまじかるクラウン

 
 
 
 
 
グリーンハートキム兄弟大好きグリーンハート
 
 
メンバー愛愛愛すぎて、今イリチルが大好きな事がすごく幸せラブラブラブラブ

 

 

 

十年後、ジョンウは今の私の年齢になってるけど、アイドルしてるかなはてなマーク

スジュのマンネがまさに今その年齢だから、みんな兵役終わってオッパたちみたいにワチャワチャしてるといいな、てか...するよね笑笑笑

 

EXOもあと数年の辛抱びっくりマークびっくりマーク

(来年カムバ説ありますが、チャンベクのようにアルバム発売時にはマンネズがもう兵役行ってる可能性あり?)

レイヨンが韓国来てるみたいなので、カムバの打合せしてくれてるといいな~よだれ乙女のトキメキ

いずれ、メンバーのみんなと会えてるといいなブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

週末のスポ少で、オンマ月曜日からしっかり疲れてるよw

今日はどうしても化粧をしたくなくて、でもファンデと眉毛とマスカラだけ頑張ったグッ

お化粧は大好き、自分のテンションも上がるしね笑

 

 
 

 
 
いいな、来月こそ草鈍器買うぞーーーびっくりマークびっくりマーク(今月はもうカード切りたくないwww)
 
 
 
정우이ハート항상 행복해세용ニコニコラブラブラブラブ
 
【画像お借りしました】