あんのんうさぎスター

ねーねー今朝はさ、とりあえずニョル見た?ハートて話になるよね?w
で、おっ見てくる!!てなるよね?w

見るよね。
ハイ、ストップーーー!!!!!!!!‼️笑笑笑
私この2人の身長差で、もう萌え萌えキュンキュン(死語か?w)でしたけども?爆笑爆笑爆笑

これはやべーーーと察した私、画質上げていきますよ?www
はい、高画質~(詳細設定覚えたて笑

ハイ、ストップ!!!!!!!!!!
ちょい待てーーーいびっくりマークびっくりマーク
チャル嬢メインやないかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
違う違う、そうじゃそうじゃない~(鈴木雅之)てみんな頭の中流れたよね?!www

ギョンス、チャル嬢可愛すぎて狂います注意注意注意
友達の嫁を愛でるギョンスいただきました真顔ちーん。

カイみたいなクマみたいな犬のカバンと思いきや、テディベアだとツイで特定されてたらしく気づき
やべーーーwww
まぁ、みんな気になったよね?このカバン笑い笑い

やぁーめぇーてぇーーー!!!!!!!!!!
チャルお願い、嫌がってくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き………と世界中のドペンが言ってましたけど?←ていう言い逃れwww)

もう、やめれぇーーー!!!!!!!!!!
(て、何かそこの(どこの)ドペンさんが言ってましたけど?←ていう他人事www)



チャル得でしかなかったんだけどw
結局何が言いたいって、
ニョルド供給あざーーーっすお願いお願いお願い飛び出すハートキューンキューン
(チャルちゃんのおかげ指差しラブラブ←て、急に媚び売る人www)

チャルチャンネルになりつつあるけど(笑)
来月は誰とお散歩ですか?泣き笑いえ?www



セッちゃん希望ーーー!!!!!!!!!!笑笑笑

〖画像お借りしました〗