あんにょんニコニコハートのバルーン



今日は令和3年度の子宮頸がん検診、飛び込み受診してきましたびっくりマーク(正確にはしてます、なうですw)
2年に1回の検診なのに、危うく忘れるとこだった~アセアセアセアセ

何かが腫れてる?!とかで←何かって何真顔真顔真顔(ちゃんと聞いてなかった人w)
てか先生とお話して終わりなのに、全然呼ばれないーーーびっくりマークびっくりマーク
とりあえず、1ヶ月後に再診は確定真顔ガーン
先生、何かって何だっけーーー笑笑笑

こういった検査の重みは、年々感じるんだけど、まずこのズボラな性格をなんとかせねば笑い泣きもやもやはははw



さて!!わたくし………
今年は本気です!!!!笑笑笑

てなわけで、
買い揃えてみた、とりあえずNCT全員集合笑い
グル別も多すぎて急に追いきれないので、まずはここから指差し飛び出すハート

これで顔と名前覚える~びっくりマークびっくりマーク
一致させる~びっくりマークびっくりマークw



先日、イリチルスタードーム決定のお知らせもありましたね拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
その時のドヨンとユウタのインスタストーリーハートのバルーン
ドヨン~ピンクハート
ひらがなばっかりで可愛っっ爆笑笑笑笑

そしたらユウタがピンクハート
何それ~キューンキューンうん、頑張ろ^_^笑笑笑



いいな、でも私はまだ行けないな悲しいガーン
やっぱり本命まではガマンだよなハートブレイク

でも、このタイミングでスジュ兄さんたち来るって言われても行けないんだけどね?笑い泣きガーンガーンガーン

兄さんたちびっくりマークびっくりマーク
せめて仙台………いや、それでも無理かはてなマークびっくりマーク

もうさ、コロナって何なんだろ?ね?真顔真顔真顔



数日、Blogに来ないと、みなさんすっごくたくさん更新されてますよねびっくりマークびっくりマーク

あー私、全然追いきれてないんだな~て痛感なんだけど、そのくらいの情報量でちょうどいい気もするwww 



おっ、そろそろかな?ではまたバイバイハート

〖画像お借りしました〗