昨日のCOUNTDOWN LIVEハート


職場で、お疲れさまでした~からのスタートだったから、画質も追いつかずアセアセハッ

とりあえず、オンニたちにカイ可愛いよ~ラブラブラブラブていらない報告(言われなくても分かるよねw)して帰宅🏠キラキラ


で、何か、とりあえず可愛かった←w


言葉は通じないので、笑顔ショットだけでも保存したくて様子伺ってたら、なんだかんだ結構見ちゃいまして爆笑音符ルンルン






ヤバい、カイきゅんだよ~ラブラブラブ
カイが書いた絵鉛筆みんな何書いてたか分かった?w

とりあえず、REPLAY待ちだねニコニコルンルン

インラも少しだけ見たけど、音が遠かったので、洗濯干しのBGMにしてしまったよくるくるくるくる
ガサガサって音だけ聞いてた(笑)
※画質が悪いなら分かるけど、音声が悪いのに、それをラジオ代わりにする私w



ソロデビュー【Mmmh】の時は、ベクちんがMVリアクションしてくれたけど、今回もやるかな?ラブラブラブラブ

セッちゃんかなー?ヒヨコラブラブラブラブ
マンネズ~ピンクハートピンクハート
可愛すぎるよ~ラブラブラブピンク背景ハート

こんなに可愛い弟が2人もいたら、そりゃヒョンたちもデレるよな~照れ照れ照れ



FLOブルーハート
公式ブルーハート
日本語メッセージもしてくれたねニコニコハート

曲もまだフルで全曲聞けてないけど、カイらしい【Peaches】はもちろん、私の個人的な好みをいうと【BLUE】や【DOMINO】がチョアヨキラキラ



たくさん聞くね音符ルンルン





【画像お借りしました🍑】