あんにょん爆笑太陽



シーグリ情報きたねブルーハートブルーハートブルーハート


これ、お好きな方を選んでお持ち帰りできるシステムですか?w
挑発パネーーー笑笑笑
これ、芸能人の早押しクイズで見る画だよね?w
ありそうwww
でも、お題は何だろ?w

私、ナムジャの首元に弱くて、ギョンスいいな~とか思いきや………(勝手に選ぶw)
どゆこと?!ラブラブラブラブ
ウリマンネ、圧巻ラブ拍手キラキラ
さすがセッちゃんだよ~かっこいいよ~ハートハートハート

で、ウリシウちゃんブルーハートブルーハートブルーハート
ここ気になるの爆笑注意笑笑笑
何か関係ある??
ただのそういうデザインかな?w

4人のシーグリで、がっかりされた方もいるかと思いますが、
メンバー半分以上不在なのに、EXOは破壊力半端ないね!!!!


めっちゃかっこいいシーグリなのは、もう間違いないけど、ここからさらに不意打ち笑顔とかあったら………
あったらというか希望(笑)



そのさ、不意打ち笑顔にもう既にやられてしまったんだがw


ドンヘオッパ!!!!
ヤバいです、大好きです!!!!笑笑笑

しかも、ズキュンされた直後に本命さんw
既にドキドキした状態でご登場されたので、ヒョクちゃんにキュンしたかは謎w

何かすまんお願いお願いお願い笑笑笑










マンネは、何歳になってもマンネだよねw
ギュは、何しても可愛いラブラブラブラブラブ



この笑顔に目がいってしまうキョロキョロラブラブラブラブ
ありがとうございますお願いお願いお願い←何が?w

昨日、スジュのオプチャでドンヘオッパの笑顔トークをしたら、共感して下さる方がいて嬉しかった~お願いラブラブラブラブ

で、D&EのCOUNTDOWN LIVEいよいよ明日ですね~て話したら、いつ見ても何人か待機してるって聞いて、朝見てみたよ目

ウケる笑い泣き拍手w
どうやら、チャットをやりに来てる方がいる様子ルンルン
みんな楽しみだよね~ハートハートハート



さてさて、今日は休みなんだが、これからちょっと仕事に行かなきゃで、たぶん30分くらい、ちゃちゃっとしてきますチーンもやもや





【画像お借りしました💙】