1216 Music Bank | Super Juniorが愛しすぎて

1216 Music Bank


ミューバンの動画です~^^

私、リアタイで見れない予定だったんです
説明会が入ってて・・・

でも我慢出来ないので、うずうずしちゃうので
説明会やめてPC室へ行きました!

お米も一緒に!
説明会<ウネでした(⌒~⌒)きゃきゃ


あ、私達をフォローしてる方
お騒がせしました。すんませんね。
トイレのことでTLをいっぱいにしてしまって、けけ



トイレに行きたかったんだけど、
ウネがいつ出るかわかんなくって・・行けなかったんです><

最後のグループって情報は知ってたけど、
どのタイミングなのか><

でも我慢出来なくなったので、いざトイレへ!
教室出てダッシュでトイレへ~~~~

がしかし、トイレがない。

私達、3階にいたんですが
どうやらトイレは2階にしかないみたいで・・
さすがに、嘘でしょーって叫んでしまいました。

部屋に戻ってお米と爆笑(⌒~⌒)
もうね、ちびるちびる。

結局最後まで我慢しました。
そんなまでして待ったお兄さん達だもの。

愛しいこと愛しいこと。

私とお米は隣同士で座ってるのに
お互いヘッドフォンつけて、会話もせずに見ました。
おっぱおっぱのところも各自で盛り上がりましたよ、けけ


シンドンと3人のBack Stageはもう消されてしまってました。
こっちもすぐに消えてしまうのだろうか。

チェックしてない方はお早めに!!!


【cr.sujufamMV】

ウネ~~~~
もう幸せすぎます><
大好きなCPでこうして活動してくれるなんて・・><

ウニョクさん可愛いし、
ドンヘさんはちゃらいし泣

トッタオッパのこと呟きすぎで・・(⌒~⌒)
次はインガです^^

来週は結局ミューバン、インガに加えて
MカとMコアも決まってるんですかね?
とりあえず、クリスマスはウネなので、ぐふふ