こんにちは👋😃



前回の話から少し時間が経ってしまいましたが、




続きを書いてこうと思います✌️





朝6時半のからメイクして準備をするなんて




人間朝の顔が一番嫌じゃないですか?😱笑




何が嫌って浮腫み🐷




私「朝の激ブス顔でどう撮るの!!!😡」





夫「浮腫みは考えてなかったな~」




私「😡😡😡」




それから私はブツブツ文句を言いながら



とりあえずサーティワンに走って糖分摂取して




その場は落ち着きました笑




こういう時はね甘いものに限る🙇‍♀️




翌日シオモニから急に電話がかかってきたから




愚痴ってやりました😂





私「朝なんて浮腫んで激ブス顔なのに嫌です!



(旦那)に予約を頼んだ私も悪いけど



何でいつも行動がギリギリなんですか!」って笑





シオモニは「男はね何も考えてないから信用




しちゃダメよ☺️予約してね~じゃなくて




今すぐ予約して!くらいじゃないとね~☺️」って




私も謎に「差し入れでアメリカーノとか買って




行きたかったし(夢だった笑)朝6時とかアメリカーノ




買えます?」とかもうワケわからないけど




とりあえず必死に文句言ってました笑




私は普段からシオモニに思ってる事はしっかり




伝えるので、シオモニからは韓国人みたいな



性格だなって良く言われます😂




こういう時にシオモニと電話📞をすると




何か落ち着くんですよね🥰




いつも中立の立場で聞いてくれるし




息子の文句言われてるのに




一緒に乗ってくれるし笑





てことで、まぁこうなったら6時半から




撮影してやろうじゃないか!という




モチベーションになったので




無事ウェディング撮影の予定も決まりました❤️笑




これからもハプニングだらけだと思いますが





何とか乗り越えて頑張ってこうね旦那💪





それではまた👋😃