こんにちは👋😃
前回の話から少し時間が経ってしまいましたが、
続きを書いてこうと思います✌️
朝6時半のからメイクして準備をするなんて
人間朝の顔が一番嫌じゃないですか?😱笑
何が嫌って浮腫み🐷
私「朝の激ブス顔でどう撮るの!!!😡」
夫「浮腫みは考えてなかったな~」
私「😡😡😡」
それから私はブツブツ文句を言いながら
とりあえずサーティワンに走って糖分摂取して
その場は落ち着きました笑
こういう時はね甘いものに限る🙇♀️
翌日シオモニから急に電話がかかってきたから
愚痴ってやりました😂
私「朝なんて浮腫んで激ブス顔なのに嫌です!
(旦那)に予約を頼んだ私も悪いけど
何でいつも行動がギリギリなんですか!」って笑
シオモニは「男はね何も考えてないから信用
しちゃダメよ☺️予約してね~じゃなくて
今すぐ予約して!くらいじゃないとね~☺️」って
私も謎に「差し入れでアメリカーノとか買って
行きたかったし(夢だった笑)朝6時とかアメリカーノ
買えます?」とかもうワケわからないけど
とりあえず必死に文句言ってました笑
私は普段からシオモニに思ってる事はしっかり
伝えるので、シオモニからは韓国人みたいな
性格だなって良く言われます😂
こういう時にシオモニと電話📞をすると
何か落ち着くんですよね🥰
いつも中立の立場で聞いてくれるし
息子の文句言われてるのに
一緒に乗ってくれるし笑
てことで、まぁこうなったら6時半から
撮影してやろうじゃないか!という
モチベーションになったので
無事ウェディング撮影の予定も決まりました❤️笑
これからもハプニングだらけだと思いますが
何とか乗り越えて頑張ってこうね旦那💪
それではまた👋😃