こんにちは、HIRO358です🙌
凄い、台風でしたね、
皆様は大丈夫でしたでしょうか??

私は窓の台風対策、養生テープを剥がす作業から今日1日が始まりましたショック


というわけで、今回は当サロン定番メニューのルーツコントロールの効果を紹介させて頂きますおーっ!(話が全然繋がってなくて、すみません)笑




以前のブログで、生えグセに対応したカットというのは書かせて頂いたのですが、特に多いこんな悩み

つむじで割れるので、スタイリングしてもペッチャンコになるショボーン

これは世代問わず、悩んでいる人が多いハズです(弘田の経験上)



ようはこのカットは生えグセは無理の方向に抑えつけている髪の毛を一本ずつ裁断するので、毛のコントロールが簡単に成りますおーっ!
ブローがとりあえずしやすいのです!


以前来て頂いたお客様です。
トップが潰れる、割れやすいとお悩みをお持ちでした。


根元から立ち上がっていますよね?ね?
これもルーツコントロールカットの効果ですおーっ!
特殊なハサミを使い、一本一本処理していきます。
ブローはかなり簡単です。
パーマなどともかなり相性◎ですね。



是非興味ある方、一度私までご連絡下さいおーっ!

HIRO358店長    弘田
お店のGoogleサイトです↓