観ました

出演
マットデイモン、モーガンフリーマン

監督
クリントイーストウッド監督

で贈る実話・・・

南アフリカ共和国が舞台となっています

今年2010年にはワールドカップが開催された国でもあります

イメージ的には黒人とか砂漠とか暑いとか

そんな感じがします。偏見じゃないですw

この話は、囚人だった人が大統領になって

今までの治安(人種差別的なもの)をラグビーで変えるというお話・・・

その人が言っていた

過去は過去だ!

この言葉シンプルだけど印象強かった。

過去にすがることなんてちっぽけなんだなー

先に何があるのかを見つめることが大切なんだと感じられた言葉・・・

過去にすがっても意味がない!!!
観た

友達から情報は聞いていた

つまらないと・・・

なんか剣で戦うところが許せないらしい・・・

あたらないようにやっていて

チャンバラみたいだと・・・

いえ

決して俺はそうは思わなかったぞ

気にならなかった・・・

ストーリーは順調に進むので

子供向けではあるけど

僕まだ子供なんで・・・てへ☆

単純で観やすくてよかったよ^^

大人でも楽しめると思う

ストレートな映画が好きならこの映画もオススメ!!

ゼウス!!
をみた

新垣ーカワユスな~~

ガッキーに

惚れてまうやろ~

草なぎかっこよすな~~

イケメンだろ~~

この映画はクレヨンしんちゃんの

嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦の実写版でも有名です

昨日の敵は今日の味方なのです^^

てかなんで現代の武器は強いんですかね?

携帯電話、車、カメラ、望遠カメラ、自転車などwwww

時代は進んでゆくのです・・・

戦がなくなってほんとよかった・・・^^ლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)もぃもぃ