初めて会う方とのご対面。

みなさんは

ドキドキするほうですか?

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

「私は、

初対面でも結構平気なんだよねー。」

という話を

つい3日前に

家族としたところでした。

 

赤ちゃんの頃も

人見知りしなかったらしいです😆

 

そんな私ですが

zoomでマンツーマンでお会いする

という場面では

最初の第一声までは

やっぱりちょっとドキドキします💓

 

最初の第一声まで   です😆

 

 

今回は

はじめましての方へ

【方眼ノート1Dayベーシック講座】を

お届けしました。

 

早々とzoomのお部屋を開けて

心落ち着かせる

魔法のメモ2枚書いたり

深呼吸したりして

準備万端で

お待ちしておりました。

 

ピンポ〜ン♪

待機室に入られたチャイムが

鳴りました。

 

そして画面の中にお見えになりました。

 

「〇〇さ〜ん♪

 ありがとうございます〜❤️」

 

お名前をお呼びしたら

あっという間に

私はルンルンモードに♪

 

なぜなら

はじめましての〇〇さんも

最高に素敵な笑顔で

zoomに入られたからです😊😊

 

そこからは

まるで昔からの友だちのように

たくさんお話を伺い

たくさんお話しました♪

 

多分、年齢的にも

私よりだいぶ(だいぶ!)

お若いと思うのですが

(もしかして、

うちの長男長女くらいかも。。。)

 

そんなことを一切感じられないくらい

あっという間に

仲良しになりました❤️

(…と私は思ってます😆)

 

小さい頃から飼われていた

わんちゃんのお話や

お仕事でのエピソード。

 

たくさん話してくださいました。

 

あ!もちろん

【方眼ノート1Dayベーシック講座】も

しっかりお届けしましたよ〜😆

 

そのお話はまた明日書きます。

 

出逢いに感謝です。

 

🌳🌳🌳

 

モヤモヤ頭の中がいっぱ〜い!

それが、書いていくだけで

どんどんスッキリしてくる♪

どんどん思考がクリアになっていく♪

 

あんなに時間がかかっていた

資料もあっという間に完成〜♪

プレゼンもカッコ良く決まる〜♪

 

書いていくだけで

夢がどんどん叶っていく〜♪

笑顔の毎日がやってきた〜♪

 

そんな不思議なノート術です。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 

🌸7/13(土)10:00〜17:00

 

*******


モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】
 
🌸7/24(水)
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30

 

*******

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》
 

🌸7/18(木)9:30〜12:00
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸