あれ?

今日は全員一緒に来たんだ〜!

 

そんなふうに話しかけたら…

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

自分の体調が万全じゃない

という理由で

教室を臨時休業したことは

この16年間で

一度もなかったと記憶しております。

 

それがまさかの

2日連続の臨時休業を

余儀なくされました😭

 

お休みを受け入れてくださり

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで復帰した初日。

6年生さん男子が

全員一緒に来室しました。

 

学校から直接来る生徒が多いので

「あら〜みんな一緒なんて

 珍しいね〜😊」

なんて言いながら

迎えました。

 

そして

いつも通り

ランドセルを所定のカゴに置き

出席カードにシールを貼り

自分の席へ。

 

そうしたら何やら

男子5人がモニョモニョと。。。

 

ん?どしたの?

 

5人が私の席にやって来たのでした。

私は

「ごめんね〜、

 先生、2回もお休みしちゃって〜」

なんて言っていたら

5人並んでまたモニョモニョ。。。

 

お互いに肘でツンツンしあったり

 

ん?

ん?

 

そうしたら

 

「先生〜

 修学旅行のお土産で〜す!」

 

と✨✨✨

 

わーわーわー❣️

泣いちゃいます〜🥹

 

 

 

ちょうど臨時休業の前日は

6年生さんが修学旅行だったのです!


6年生のみなさまから
スーパーエクセレントな

修学旅行のお土産いただきました🎁✨

優しくて可愛い6年生さんのお心に
もうもう、感激です😭✨✨

復帰した日に
こんな温かいプレゼントをいただけて
幸せいっぱいでした😭✨✨

卒業まで

一緒に過ごせる日を

大切に大切にします🩷

 

我が子のように愛します。

(16年間変わらぬ想い)

ありがとうございました。

 

 

思春期の子どもたちも

こんなにピュアで

優しい心でいっぱいです✨

 

「うちの子、家では

話もしてくれなくなって😢」

それもだいじな成長です。

 

そんな親子関係が

もっともっと

温かくて優しいものになります。

 

それが

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》

 

どんな感じかな?

ピンとこられた方は

こちらをご覧くださいませ。

 

《体験説明会》のご参加だけでも

結構です。

(ママのみのご参加)

 

「体験会とは思えないくらいの

ボリューム満点の充実したお話に

びっくりしました!」

というお声もたくさんいただいております。

嬉しいです☺️

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》
 

🌸7/18(木)9:30〜12:00


🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

 

「天才ノート」体験説明会お申込みフォーム川又幸代開催の「天才ノート」体験説明会のお申込みフォームです。リンクdocs.google.com

 

*******

大人の思考整理はこちら!
【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 
🌸7/13(土)10:00〜17:00
 
*******
【フォロー会(参加費無料)】
 
《方眼ノート1Dayベーシック講座》を
受講された方は
どなたでもご参加いただけます。
 
🌸6/30(日)9:30〜10:30
前日《午前中》までに
直接メッセージをくださいませ。
(下のLINE公式からどうぞ)
 
*******
モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】
 
🌸7/24(水)
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30
 
🌸土日等、開催日のリクエストもどうぞ♪

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸