お話を聴かせていただきました。

私の話も聴いていただきました。

 

よくよく考えると

お名前とお顔しか

存じ上げていなかったのでした。

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨日まで大デトックスの4日間でした。

まだ本調子ではありませんが

こうやって

朝家事ができて

朝にブログを投稿できることが

どんなに幸せなことか。。。

それを噛み締めております。

 

そんなこんなで

下書きはしていたのですが

投稿のタイミングが

今になってしまいました。

 

復活第一声は(笑)

こちらの嬉しいお話を

お届けさせていただきます🩷

 

 

オンラインが日常になり

オンラインで

講座やシェア会を開催したり

講座やシェア会に参加したり。

 

日本全国に

大好きな友だちができました♡

 

あ!

日本のみならず

世界各国にも!

私は英語が得意じゃないので

日本人の方ですが🤣

 

これまで何度か

講座やシェア会や〇〇会等で

ご一緒したことがあるAちゃん。

 

とても素敵なコメントを

くださる方なのです。

 

美しくて

声もと〜っても優しくて🩷

 

そのAちゃんとの

メッセージのやり取りから

「zoomでお話します?」

ということになりました。

 

ほんの30分くらい

お話を伺って

私の知っていることを

お伝えできればな〜

と思っていました。

 

そうしたら

お話を伺うだけじゃなく

私の人生や子育ての話も

ベラベラ喋っちゃって💦

 

時間を大幅にオーバーして

「ありがとう!

 また会えますね♡」

とzoomの画面を閉じました。

 

あ〜😱

Aちゃんの貴重なお時間を頂いたのに

私、喋りすぎちゃったな、、、

と反省しきり。。。

 

 

そうしたら

思いがけず

涙が出るようなメッセージを

頂いたのでした。

 

ご本人の許可をいただいておりますので

そのまま載せますね。

 

〜〜〜

 

今日、わたしの大好きな方と、

お話ししました。
ちょっと、ね、

落ち込んでいたことがあったんですが、

あれってよかったかな。

とか、どうだったかな。って。

でもね、

1.大丈夫、という言葉をかけてくださって安心したこと。

2.今はそうゆう時期なのかもしれないと、そうゆう時ある。言ってくださったこと。

3.素敵な笑顔で、目を輝かせてお話ししてくださったこと。

ありがとうございます。 
いつも笑顔を届けてくださって

ありがとうございます。

わたしの、大好きな方の笑顔は、

みんなを幸せにしてくださるんだなあ。

とても魅力的な方だなあ。

その方の周りには幸せの🍀クローバーと、

温かさ、雰囲気が、柔らかくて、
お花が、咲いているみたいで、

春から、夏の香りを感じる、

爽やかな風、空気を感じました。

お話ししているとワクワクして、

心地よく、

もう少し聞いていたいなあ。

と思いました。

文面からも、

いつも嬉しいという気持ちとか、

優しさ、軽やかなイメージを

していたんですが、

お話ししてみて、
そんな方だから、

さらに、もっと、

みんながお話ししてみたくなるんだろうなあ。

って、芯も強いし、

真面目で誠実。
素晴らしいとおもいました。

まさに、

ハッピーが循環しているって、

こうゆうことかあ。

ってわかりました。

わたしもそんなふうになってみたいです。

ありがとうございます😊

貴重なお時間をありがとうございました。

 

〜〜〜

 

😭😭😭😭😭😭

 

Aちゃんの言葉に

 

人生ここまで生きてきて

本当に良かった✨

 

私を生きて来て本当に良かった✨

 

涙涙涙でした。

 

Aちゃん

素敵な最高のプレゼントをありがとう!

 

 

🌳🌳🌳

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》
 

🌸7/18(木)9:30〜12:00✨new


🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

 

「天才ノート」体験説明会お申込みフォーム川又幸代開催の「天才ノート」体験説明会のお申込みフォームです。リンクdocs.google.com

 

大人の思考整理はこちら!
【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方も大歓迎です♪
 
🌸【2日コース】
   6/24(月)+7/1(月)
   両日とも9:30〜12:30
 
🌸【1日コース】
   7/13(土)10:00〜17:00

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸