私はとっても嬉しいんです。

だって

「さっちゃん!速報です!」と

素敵な子育てエピソードを

いつも聴かせていただけるから🩷

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

大デトックスの前に

インタビューしていたものです。

やっと投稿できる幸せ♡

 

 

思考整理術や

魔法のメモ術の

フォロー会を

毎月開催しております。

 

方眼ノート1Dayベーシック講座や

10min FOCUS Mapping®︎講座を

受講されている方なら

どなたでもご参加いただけます。

 

一番近いのはこんな感じでした。

 

 

 

私のフォロー会を

偶然見つけてくださり

初めてご参加いただいたのが

2023年2月でした。

 

そこからご縁がつながり

今では

ご家庭のご予定をやりくりして

ほぼ毎回参加してくださっている

素敵なMちゃん♡

 

いつぞやは

1週間に3回

zoomでお会いするという

最高に嬉しいこともありました☺️

 

素敵なMちゃんは

ただいま子育て真っ只中♪

お仕事も家事も子育ても…

たくさんのことをこなされている

スーパーエクセレントママさんなのです。

 

子育て中、

専業主婦だった私からすると

それはもう

尊敬の眼差しパチパチです👀✨

 

そんなMちゃんは

フォロー会の時も

素敵なコメントや気づきの言葉を

シェアしてくださいます。

 

さらに

以前

【方眼ノート for KIDS】の

《体験説明会》にも

ご参加くださいました。

 

お子さまが

まだ対象年齢に達していないのですが

「ママだけ参加の《体験説明会》は

いつでもご参加くださいね!」

とお伝えしておりました。

 

《体験説明会》後も

素敵な子育てエピソードが

次々と誕生していて✨

それを

私にシェアしてくださるのです😍🩷

 

子育てほぼ卒業の私は

まるでおばあちゃんの気持ちで

感動のお話を聴かせていただいております。

幸せいっぱ〜い🩷

 

この生のエピソードを

日本中の子育てママにも

聴いてもらいたいな♡

 

そう感じるものばかりだったので

インタビュー動画に残しました。

 

ギャートルズの私は

(↑原始人のアニメ😆)

レコーディング設定を

変えずに録画してしまい

スピーカービューになっております🙏

対談なのに

1人ずつしか映ってない。。。

 

そんな私のやらかしも吹っ飛ぶような

素敵な子育ての変化の様子を

ぜひご覧くださいませ♡

 

YouTube

うまく貼れますように。。。

 

 

如何でしたか?

 

Mちゃんとお子様は

この夏

【方眼ノート for KIDS】の

本講座を受けたい!

と言ってくださっております。

 

私も楽しみで仕方ありません🩷

 

 

子育て真っ只中のお母さまへ。

可愛いお子さまと

二人きりで

1日たった5分

お話する時間をとってみませんか?

 

これは

子どもとママのための

“天才ノート”の

体験説明会でお伝えしていることです。

 

この話を聞いたその日から

こんな変化が!

 

「今まで、勉強の話を聞くと

不機嫌になっていた子が、

この〇〇の話をチラッとしたら

今日学校でやった

分数の計算の話を

自分から意気揚々と

してくれたんです〜♡」

 

何より

“自分から話したい!”

そして

“意気揚々と♪”

 

思春期の入り口で

どんどん無口になっていくお子さまとの関係も

不思議と温かく柔らかいものに変わります。

 

お母さまのみご参加の

体験説明会だけでも

こんなに変化があるのです。

 

お気軽に参加いただけるよう

3,300円でご参加いただけます。

 

そして

子どもとママのための

天才ノート&子育てのお話では

いろんなお子さんが

受講してくださいます。

 

4人の子育てと

100人以上の生徒たちと

関わった17年間の経験があります。

 

必ずお子さまの笑顔と

ママの笑顔をお渡しします☺️

 

今までご参加いただきました

100%の親子様から

「こんな変化がありました〜音譜

と嬉しいご報告をいただいております。

 

どんな感じかな?

ピンとこられた方は

こちらをご覧くださいませ。

 

《体験説明会》のご参加だけでも

結構です。

(こちらはママのみのご参加)

 

「体験会とは思えないくらいの

ボリューム満点の充実したお話に

びっくりしました!」

というお声もたくさんいただいております。

嬉しいです☺️

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》
 

🌸7/18(木)9:30〜12:00


🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

 

「天才ノート」体験説明会お申込みフォーム川又幸代開催の「天才ノート」体験説明会のお申込みフォームです。リンクdocs.google.com

 

*******

大人の思考整理はこちら!
【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 
🌸【2日コース】
   6/24(月)+7/1(月)
   両日とも9:30〜12:30
 
🌸7/13(土)10:00〜17:00✨new
 
*******
【フォロー会(参加費無料)】
 
《方眼ノート1Dayベーシック講座》を
受講された方は
どなたでもご参加いただけます。
 
🌸6/30(日)9:30〜10:30
前日《午前中》までに
直接メッセージをくださいませ。
(下のLINE公式からどうぞ)
 
*******
モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】
 
🌸7/24(水)
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30
 
🌸土日等、開催日のリクエストもどうぞ♪

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸