8歳の彼には

しっかり身体と頭と心に

入っていらっしゃいました!

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

以前

【方眼ノート for KIDS】を

ご受講いただきましたお母さまからの

嬉しいメッセージが

また届きました!

 

「また♡」なんです。

【方眼ノート for KIDS】は

お子さまもお母さまも

大きな変化をゲットしていただくので

 

ほぼ100%の方から

こんなふうに

メッセージを頂ける幸せ😭

 

しかも受講後数ヶ月経ってからも!

 

もうそれだけで

感激で泣いちゃいます😭

 

(親子様の許可をいただいております)

お母さまからのメッセージです。

 

〜〜〜

 

テスト前の勉強をする時

青ペンで書いたそうですー🥹

画像シェアしておきますね👌

 

今回はさっちゃんに送っていい?

と許可とりました🤣

 

〜〜〜

 

送ってくださり

ありがとうございます!

 

“青ペンの魔法”が

しっかりとお子さまの中に

入っている様子を送っていただき

さっちゃん感激です😭🩷✨

 

テストもバッチリです!

 

以前

こんな大変化のお話を

送ってくださったお母さまも

いらっしゃいました。

 

それは

 

〜〜〜

 

日曜日に

【方眼ノート for KIDS】

を親子で受講。

 

漢字テストが得意じゃないお子さまで

いつも追試ばかり。

だからテスト勉強は

やる気が出なかった。

 

そのお子さまが

【方眼ノート for KIDS】

ご受講の2日後!

漢字の50問テストで

なんと95点‼️

一発で合格〜‼️

 

あまりにも嬉しくて

お仕事中のお母さまに

「95点」の答案用紙を

写真を撮って

LINEで送ったそうです。

 

お母さまのメッセージには

たくさんの涙の絵文字が、、、、

😭😭😭😭😭😭

 

〜〜〜

 

今回のお子さまも

なにより、

自分で成績も人生も変えて行ける人に

すでになられているーーーーーー‼️

 

3年生になって

たった1ヶ月半で‼️

ご受講後

たった1ヶ月半で‼️

 

これってすごくないですか〜!!!!

(私、大興奮 笑)

 

そう言えば

最近始められたスポ少。

(今は「スポ少」って言わないのかな?

 うちの子どもたちの頃は

「スポーツ少年団」

みたいな名前だったような😆)

 

そのスポーツの世界でも

自分の力で道を切り拓かれている☆くん!

 

オバチャン(私です)は

大きく大きく旗を振って

応援してま〜す📣

 

そしてそして

☆くんがすごいのはもちろんですが

その伴走をするお母さま❣️

 

お子さまとお母さまの

「スポ少への道🛣️」。

その様子を

いつも投稿から読ませていただき

お母さまにも尊敬の眼差しを送っております👀✨

 

私にはできなかったことなので。。。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》

 

🌸6/12(水)10:00〜12:30

 

🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪

 

🌱お母さまのみのご参加です。

🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。

 自信を持ってお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸