あの日の心の震えが甦りました。

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

今年は、

自分の歩んできた道に

1つひとつ

花まるをつけていく年なのかも。。。

 

そう感じていたら

今日は40年前の自分に会えました。

すっかり忘れてたこと。

 

🌸

学生時代、

記録映画に感動して

さくらさくらんぼ保育園の

卒園式を見学に行ったこと。

 

当時は新幹線が

開通していなかったので

特急で埼玉へ。

 

卒園証書を高く掲げて

誇らしげに歩く卒園児さんの姿は

今でもはっきり思い出せます。

 

「自分の子どもが女の子だったら

映画のタイトルと

同じ名前をつけるぞ♡」

それも叶いました😆

 

🌸

29年前。

「自由保育の幼稚園を選ぶぞ!」

4人の子どもたちは

みんな最高に素敵な

自由保育の幼稚園へ。

 

🌸

17年前。

学習教室を始めた時から

今も続くモットーは

 

あせらず

ゆっくり

ていねいに。

 

🌸

2年半前

偶然出会った方眼ノート。

 

そしてこの日は、

何度もいろんな場面で

ご一緒している

勝原はるちゃんのお話を

聴かせていただきました。

 

すべては繋がっていたんだな〜。

 

感動で心震えています。

 

すべてのことに

ありがとうと伝えたいです。

 

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸6/15(土)10:00〜17:00

 

🌸【2日コース】

   6/17(月)+6/24(月)✨new

   両日とも9:30〜12:30

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸