5年前の私に

見せてあげたい1枚です(笑)

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

みなさんは

目標設定とか

○年後の未来はこうなっていたい!

というのを考えるのは

得意ですか?

好きですか?

 

私は5年前までは

 

「No!」

でした。

 

「好きなものは何?」

と聞かれても

「え〜なんだろう???」

という状態だったのでした。

過去の私は。

 

だから

「将来こうなりたい!」

なんて

考えることもなかった💦

 

目の前のことをこなすのに

精一杯だったのでしょうね。

 

もしかすると

「そんな未来なんて

願ったとしても

来る保証はないし」

と冷めていたのかもしれません。

 

可愛げないな〜笑

 

 

4月の末に

師匠のフォロー会に参加しました。

 

この日

思考整理ができるノートに

初めて書いたことがありました。

「え?それ書いていいんだ音譜

 

私の中にないモノだったので

思わず師匠に質問しちゃいました。

 

「それって妄想しちゃっていいのですか?」

 

そうなんです!

大妄想大会〜音譜

ある部分を書いたのでした。

 

普段は「妄想」は書かない

ある部分に。

 

そうしたら

書いている間じゅう

もう口角が上がりっぱなしラブ

 

心も身体も

ふわふわ軽く舞い上がる感じに音譜

 

それでいて

自分のやることが

しっかり出てきたのでした。

 

目から鱗👀✨

人生初の1枚✨

 

「さっちゃん、

こういうの得意だよね〜笑」

と師匠にも言われて

 

「Yes!!!」

 

こんなに口角が上がって

ニマニマしちゃう1枚。

 

 

せっかくだから

私の講座を受講してくださった方にも

知っていただきたいなドキドキ

 

同期の友だちも

これやるとニマニマ止まらないよねドキドキ

 

そんな超個人的な想いで

ニマニマ書こう会♪の時間をとりました。

 

受講生さんと

その時やり取りしていた友だちだけに

お伝えしたのでひっそりと。

 

でも

私がひっそりやれるはずもなく(笑)

みなさんのエネルギー満開で

素敵な1時間になりましたドキドキ

 

私の個人的な興奮に

お付き合いいただきました

心優しい方々に

感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

🌱🌱🌱

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸6/15(土)10:00〜17:00

 

🌸【2日コース】

   6/17(月)+6/24(月)✨new

   両日とも9:30〜12:30

 

 

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸