今回は

ドンピシャでキャッチできました〜

\(^o^)/

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

この投稿が1000個め〜♪

 

何がめでたいかと言いますと

「1000回目」を

見逃さなかった!←ココ!

 

たしか600投稿間近の時に

それに気づき

「600投稿で〜す!」

と書きました。

 

が、その後は

何個目かみる事もなく

ここまできていました。

 

私は

いつもブログを書く時は

パソコンかタブレットなのです。

だから

書く時に投稿数が

パッと出てこないのです。

 

よ〜く探せば

どこかには書いてあるのでしょうが

ま〜

よ〜く探すこともなく

書き始めます。

 

でも野生の勘で

あれ、

そろそろ1000近いのでは?

と気づいたのが993個目あたり。

 

それを

心に留めていたのですが

ま〜日々のあれこれに

全力投球しているので

(そーゆーことにしておこう笑)

指折り数えて待つ事もなく

今の今

「あれ⁉️もしかしてっっ‼️」

とドンピシャで気づけたのでした。

 

野生の勘よ

ありがとう!(笑)

 

 

2021年の6月26日から

投稿を始めたアメブロ。

 

機器の操作ミスと

体調不調の時以外は

毎日投稿を続けることが

できています。

 

自分でもびっくり!

まさか1000投稿まで行くとは

2年9ヶ月前には

想像していませんでした。

 

「せっかくだから

毎日投稿してみようかな。。。」

 

「かな」です(笑)

そんな志高くない気持ちから

スタートしました。

(私の人生いつもこれ)

 

スタートしたきっかけは

ドリームフィールド

(コーチングスクール)

のユッキー先生の言葉でした。

 

「ブログ書くのもいいよ。

想いが伝わるよ。

この人はこんな想いの

人なんだ、

っていうのが伝わるよ。」

 

でも当時の私は

「え〜💦

私の過ごしている毎日なんて

特に書くことないし。。。」

と思っていました。

本当に。

 

これ、当時の自分に

ごめんなさい!です。

 

なぜなら

当時の自分の毎日なんて

つまらない毎日だから、、、

と自分が一生懸命生きている日々を

否定しちゃっていたのですよね。

 

…ということに

これを打っている今

気づきました。

 

これに気づけたのも

やっぱり1000個の

重ねた記録のおかげかもしれません。

 

スタート当初

「何書こう😱

困った〜😱

書くことないし〜😱」

だった私が

 

毎日投稿できている。

1000個も投稿できた!

 

しかも今は、

書きたいことが山盛りで

パソコン入力が追いついていない😅

そんな状態になれました。

 

ユッキー先生から頂いた言葉。

 

まだ見ぬ子孫に残す手紙

 

これを胸に

明日からも書いていきます。

 

お読みいただいているあなたへ

万感の想いを込めて

書いていきます。

いつもお読みいただき

本当にありがとうございます。

 

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸