私自身も

このスピード感に驚いたのでした。

 

書くスピードもですが

その後の行動も速かった!

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨日の続きです。

 

「4分の魔法」の1枚を

8人で書いてみました。

 

「4分なんてうっそ〜」

と思われるかもしれませんが

本当に書けるのです。

 

なんなら

私は4分もかからず

書き上げました。

 

だから大袈裟な表現では

ないのです。

 

この魔法を体感されたかたの

気づきのスピードも速かった!

 

〜〜〜


ほしかった余白を

この1枚で感じることができました。

行動と同じくらいほしかったのは

この余白でした。

明確な行動が3つ出てきて、

頭も体もスッキリ!

早くやりたいなあと思っています。
 

やりたいことや

やらなければで

残しているものがたくさんあり、

パンパンだったけれど、

この3つさえやれば、

達成感がありそうです!

思いもつかなかったことが

出てきました!

やっぱり書き出すことで

脳の中の情報が整理されて

本当に必要なことが

出てくるのかなと感じました!

 土日にすること、

したいことを

思い付くまま書きました。

いつもは「あれもこれも…」

となりますが、

「これさえやれば!」

と前向きになりました。

この3つができれば、

他のこともできる気がします♡

 選んだ三つは

簡単な抽象的な言葉でしたが

普段忙しくしていると

疎かにしてたものでした。

自分の気持ちに素直に行動します!

 自分に自信がつくのが嬉しいです。
 大切なこと3つできたら

それだけで最高〜♪

 

この4分の魔法を手に入れてから

毎日何枚も書いています。

めん◯さいがなくなり

カンタンに書けています♪

 

やりたいな…が

「絶対やるぞ〜!」

に変わりました(笑)

すぐにやれそう。

 

大きなことをやろうと思うなら

小さなことを積み重ねればいい。

それに気づいた1枚でした。

 

〜〜〜

 

さらに今回も

こんな嬉しいお言葉を

頂きました。

 

〜〜〜

 

1人だったら書かないで

終わっていたかもしれない。

でも

さっちゃんが開催してくれたから

みなさんと一緒に書けました!

 

さっちゃんのフォロー会は

みなさんエネルギー高く、

気付きがたくさんある場で

本当大好きです♡

20日も楽しみです♡

 

〜〜〜

 

ありがたいお言葉を

毎回頂き涙涙です😭✨

 

3/20(水)9:30~

方眼ノート受講生さん対象の

フォロー会を開催します。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】を

受講されたことがあるかたでしたら

どなたでも無料でご参加いただけます。

 

方眼ノート関係の講座は

フォローが手厚いのが自慢です😊

たくさんのみなさんが

笑顔満開の毎日に

なっていただきたいので♡

 

 

じっくり深く考える時間も大事。

こんなふうに

サササッと落書き感覚で

直感で書く時間が

あってもいいですよね。

 

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました。

 

 

「4分の魔法」が実現したのは

こちらです!

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

《初級》

🌸3/24(日)10:00~12:00

 

《中級》

🌸3/24(日)13:00~15:00

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸