ある日

素敵な問いを

仲良しの友だちからもらいました。

 

なんでだろう?

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

仲良しの友だちから

そんな素敵な質問が来たので

考えてみました。

 

質問が来なければ

考えることがなかったかも。

 

質問っていいですよね!

 

私がなぜノートを楽しく書けるのかな?

 

3つ挙げるとしたら

こちらです。

 

①好きだから〜♪

②成功体験の積み重ね〜♪

③「ノート書けばなんとかなる!」


①はそのまんまです🤣
方眼ノートとの偶然の出会いは

神さまからの贈り物🎁

だと思っています。

 

それに出会わせてくださった

わっこちゃんには

感謝しかありません♡

②は、
とにかくスッキリする、
書くと叶う、
いい方向に行く、

何度も何度も経験してるから
そりゃ書きたくなります🤣

③も同じ。
緊急事態の時、

何度ノート書いて脱出してる

経験から。


単純な私は、
「自分が体験、体感、経験」

したことの積み重ねで
ノート書くのが

好きになっていってるんだな〜と。

友だちからのこの問いから
新たな気づきがありました!
 

素敵な問いを投げてくれた

ありさ先生♡

ありがとうございます。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

思考の整理、

頭の中のぐるぐるは

カンタンにお片付けできます!

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸3/10(日)9:30~16:30

  ✨new

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

《初級》

 

🌸3/24(日)10:00~12:00

 ✨new

 

《中級》

 

🌸3/24(日)13:00~15:00

 ✨new

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っております🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです。

 

今回のみのレアな

土曜日 夜開催です!

🌸3/16(土)21:00〜23:00✨new

  (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸3/30(土)10:00〜15:00

   対面(仙台市内)

  満席🈵ありがとうございます

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸