笑顔と変化と一歩をお届けしている時間です。

 

答えはあなたの中にあります。

あなたの行きたい場所へ導く馬車です。

 

友だちに話を聴いてもらったら

気持ちが晴れやかになった!

そんな経験はありませんか?

 

自分の想いを素直に言葉にできる時間。

 

隣に並んで

同じ景色を見ながら。。。

 

一緒に

たくさんの花まるを見つけていきましょう。

 

オンラインで

どこからでもご参加いただけます。

 

🌸🌸🌸

 

こんなふうに思うことはありませんか?

 

□ やりたいことはぼんやり見えているけど、資格もないし…

□ もっと輝きたいけど、いつも同じ毎日…

□ 家族や子どもに振り回されてばかり…

□ 今の仕事を卒業したいけど、なかなか…

□ あと数年で定年。その後の人生で本当にやりたいことってなんだろう?

□ 今の仕事のやり方にいまいち手応えがなくて…

□ 子どもたちの「居場所」を作りたい!という夢はあるけれど…

□ 職場の部下と通じ合っている感じがしない…

 

 

こうなったらいいと思いませんか?

 

○ ぼんやりしていた将来がはっきりイメージできる♪

○ 話を聴いてもらったら、自分が輝き出した♪

○ そして家族も自分の周りも輝き始めた♪

○ 気持ちよくスムーズに卒業(退職)♪

○ 定年後これをやるために、今やることがはっきり分かった♪

○ 自分を褒められるようになった♪

○ 自分には得意なことがこんなにある!と分かった♪

○ お互い助け合い、成長し合う職場になった♪

 

 

上の話はすべて実際にあったことなんです。

そして

さらに

こんな変化が起きています!

 

◎ 1日でメルマガ完成しました!

◎ 1週間後、企業研修のオファーがきました!

◎ 次のステップまでの具体的なことが見えたので、サクッと行動できました!

◎ 90分間で10年分の気づきがやってきました!

◎ 家族とのかけがえのない時間を大切にしています!

◎ 希望した日に円満退職できました!

◎ 今、何からやればいいかが分かり早速取り掛かりました!

◎ 自分の持っている資源に気づいたので、早速リサーチ開始!

◎ 明日、職場に行くのが楽しみです!

 

🌸🌸🌸

 

花まる3の3(さん)ってなんでしょう?

 

🌸話すこと

🌸書くこと

🌸笑顔になる

 

この3つで最高の未来が見えてきます。

その3つの3。

 

「〇〇さ〜ん。」

お名前を呼ばれるとなんだかほっとします。

 

🌸参加されるあなた

🌸聴き手の私

🌸そしてもう一人のあなた(ご自身のお話を聴くもう一人のあなた)

 

この3人の3。

 

3→さん→サン→SUN

太陽のように輝く毎日の「サン」。

 

こんな想いで【花まる3】と名付けました。

 

1時間30分で笑顔になりたいな〜。

元気になりたいな〜。

頭の中のことを外に出したいな〜。

 

そんな方はぜひおいでくださいね。

 

10min FOCUS Mapping®︎中級

方眼ノート

をお持ちの方は

さらに大きな未来へピョンと行けます♪

 

🌸🌸🌸

 

参加者様のご感想

 

【花まる3】をモニター体験していただいた方から

ご感想をいただきました。

(ご本人の許可をいただいております)

 

🌱🌱🌱

 

私は、仕事で今まで参加させてもらっていた会議から外され、出世からも外されるという現実。

特に自分が大切にしている社内の人材育成に関わる人事の会議から外された時は、

何度も何度もネガティブなものを手放して前を向こうとしましたが、

無理している自分がいました。

 

さっちゃんの【花まる3】のおかげさまで、その状況にも感謝できるようになっていました。

そして、いつの間にか、自分の内側からの輝く力と思考があることに気づきました。

相手の良さは実は自分の心が映し出す鏡。

相手の良いところが私を照らしてくれているんです。

 

だから、私が仕事を楽しみ、今ある立ち位置を生かして生かされていくこと、

自分が輝くためにどんなことができるかを考えて行動するマインドに 辿り着きました。

与えてくださった上司には、この感謝を伝え続けること。

 

私が輝くと周りのみなさんが輝く。

この連鎖がチームを作っていくことを、家庭、社内、ご近所さんに見せていく毎日。

 

このマインドを作ることができたのは、花まる3とキラキラ輝くさっちゃんのおかげさまです。

ありがとうございます。

 

私のようにもがいている人、

可能性があるのにできないと思い込んでいる人に

さっちゃんが【花まる3】を届けてください。

幸せに生きたいように生きる人生を後押ししてください。

待っている人がいます。

 

【花まる3】は

その人を幸せに導くナビです。

さっちゃんにしかできないコーチングです。

 

🌱🌱🌱

 

【花まる3】は自分の思いを言葉にできる。

さっちゃんが温かい気持ちで寄り添ってくれる。

勝手なこちらの期待やら打算がないから、自分の純粋な気づきがあって、

その自分の内側の気持ちがあるっていう発見が背中を押してくれる。

 

自分が見つけた力のすごさを、さっちゃんがキラキラした笑顔で認めてくれるから、

さらにスイッチオンです!

 

🌱🌱🌱

 

私、思考が進化してきましたよね!

間違いなく。

さっちゃんの笑顔と認める在り方が、潜在意識をノックしてくれます。

 

🌱🌱🌱

 

さっちゃん、大変です!笑

【花まる3】で話したことが実現できる未来が動き出しそうです!

ニヤニヤしています。

【花まる3】すごい!

 

🌱🌱🌱

 

こんなに喜んでいただけて

そして大きな変化がやってこられて

私もとても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

🌸🌸🌸

 

【花まる3】

新しい扉をノックしてみませんか?

 

🌸1対1のコーチングセッションです。

 

🌸オンライン(zoom)

 

🌸開催日はご希望に合わせます

 

🌸約1時間30分

 

🌸参加費 15,000円(税込)

※3回セットをご希望の方は、3回で33,000円(税込)です!

   (12,000円お得です♪)

 

※事前に口座振込でお願いいたします。

 

🎁参加特典🎁

 

🌸私から下記講座ご受講(新規受講)の方は

【花まる3】を

それぞれ1回ずつ無料プレゼントいたします!

 

🔹方眼ノート1Dayベーシック講座

🔹10min FOCUS Mapping®︎中級講座

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

ドリームフィールド認定コーチ

アドバンスクラス認定コーチ

アドバンス対話クラス認定コーチ

 

方眼ノートトレーナー

方眼ノート for KIDSインストラクター

10min FOCUS Mapping®︎インストラクター

 

褒め言葉トランプインストラクター

 

川又幸代

 

🌸🌸🌸

 

たくさんの笑顔の花を咲かせ続けましょうね♪

 

 

その他のご案内はこちらです。

 

豊かな時間と

豊かな心で

ごきげんな毎日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸