一昨日の話には

思いがけない

続きがやってきました。

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

珍しく

体調が絶好調ではなくて、

3日間、お布団と友だちでした。

 

 

“健全なる精神は

健全なる肉体に宿る”も

経験させてもらいました😅

 

元気が戻ってきて

エネルギー充電が増えてきた頃

大きなプレゼントがありました。

 

大好きな友だちからの

言葉のプレゼント🎁

 

一つは一昨日書いたこちら。

 

 

 

そして

もう一つ。

 

大好きな友だちと

4〜5ヶ月ぶりに

話をしました。

(オンラインで、ですが)

 

あ〜

この言葉を読むために

この言葉を聴くために

充電して

頭と心を空っぽにしてたのかもしれないな…

 

いつもいつも

私を助けてくれるのは“人”です。

 

ありがとう!ともちゃん。

ありがとう!わっこちゃん。

 

ありがとう!

優しい言葉をかけてくださるあなた。

 

ありがとう!

いつもベストなタイミングで

メッセージをくださるあなた。

 

ありがとう!

助けてくださるあなた。

 

本当にありがとう!

 

 

 

いろんな出来事から

いろんなことを学んでいます。

人生、無駄なことは

1つもないのですね!

 

そんなお話もしています。

 

詳しくは

こちらをご覧くださいね。

 

 

幸せな時間と

豊かな心で

ごきげんな毎日を♪

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きますように🌸