こんにちは(*^^*)

 

スマイル子育て応援コーチのにこりん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

ドリームフィールドの

コーチングスクール。

 

今年度1年間学んだ

アドバンス対話クラス。

そこでの私にとって

一番衝撃的なワードが

 

不確実

不確定

宙ぶらりん

 

今までの自分の感覚と

真逆の感覚でしたが

毎月1回。

朝から夕方までの学び。

 

後半からは

なんとなくその感覚が

わかってきました。

なんとなくですよ。

 

それと同時に

 

がっちり型にはめないと

なんだかちょっと気持ちが楽かもしれないな〜

という感覚も覚えました。

 

がっちり型にはめないことを

知った私は

枠からパラダイムシフトできたのかもしれません。

 

わぁラブ

そうだったら

めっちゃ嬉しいんですけど〜ラブ

 

学びは

新しい自分にしてくれるのですね。

新しい自分に変われたのですね。

たぶん…

 

変わる=成長

 

これもドリームフィールドで

何度も聴いて

心に響いた言葉です。

 

 

🌱 🌱 🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと、

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きますように🌸