こんにちは(*^^*)

 

スマイル子育て応援コーチのにこりん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

2年半前から学び続けている

ドリームフィールドの

コーチングスクール。

 

ベーシッククラス

認定コーチクラス

アドバンスクラス

を経て

今年度は

“アドバンス対話クラス”で

学んでおりました。

 

毎月 第2日曜日。

10時から夕方までの時間は

とても有意義で

充実した1日でした。

 

知らない言葉や

知らない感覚や

知らない体験をたくさんして

とても有意義で

頭から湯気を出しながら

勉強しました爆  笑

 

前半は

頭から湯気出すどころか

脳みそが溶け出すのでは笑い泣き

と思うくらい

頑張ってついていった

という感じでした。

 

でもメンバーのみなさんに

たくさん話を聴いていただき

たくさん話を聴かせていただき

私の中で

少しずつ形になっていきました。

 

不確実

不確定

宙ぶらりん

 

この3つのワードが

この1年で

新しく学んだ感覚です。

 

毎月毎月出てきたワード。

 

言葉は知っていましたが

それがどういうことか。

 

そこに身を置くって

どういうこと!?

 

自分の人生と真逆とも思える

ワードでした。

 

続く

🌱 🌱 🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと、

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きますように🌸