こんにちは(*^^*)

 

スマイル子育て応援コーチのにこりん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

昨年の新しいことへの

チャレンジの1つが

このブログでした。

 

学び続けている

ドリームフィールドコーチングスクールで

師匠のユッキー先生に

 

「ブログ書けばいいのに〜。

どういう想いかが伝わるよ〜。」

 

と言われたのですが

なかなか一歩を踏み出せませんでした。

 

それどころか

 

「いやいや、

私なんて書くことないしえーん

 

「絶対書けないしピリピリ

 

とまで思っていました。

どんだけ後ろ向きだったのか…

 

でも

師匠や仲間に

背中を押していただき

羽の下をふわっと持ち上げていただき

こうやって

ブログを続けております。

 

 

もしかすると

「絶対やれない」

ということはないのかもしれません。

 

あるのは

「やれない」状況ではなく

「やらない」自分の気持ちなのかも。

「やらない」という選択なのかも。

 

なんてことも

イロイロ考えられるようになりました。

 

精神科医の樺沢紫苑先生が

書籍や動画の中でよく仰っている

「アウトプットの力」

 

方眼ノートに書くことによる

「アウトプットの力」

 

それを実感している

今日この頃です。

 

大好きな福島正伸先生のお言葉。

 

「諦めなければ

失敗はない。」

 

🌱 🌱 🌱

 

1月の無料オンライン講座のご案内♪

 

【幼児期の子育てを笑顔で楽しむ3つのヒント】

 

2022年1月10日(月祝日)

14:00~15:00

 

詳細やお申込は

こちらをどうぞ

 

 

 

LINE公式からも

お問合せやお申込ができます。

ご登録いただき

トークを送ってくださいね。

個別にご対応いたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと、

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きますように🌸