こんにちは😉

 

スマイル子育て応援コーチのにこりん♪です。

 

昨日の「キラキラ言葉」。

師匠から来たLINEトークの一部を

紹介しますね

 

キラキラ素晴らしいものに気づく力

     子どものように感動する力

       感動を言葉にして伝える力

     それだけじゃない。

      にこりん♪は素晴らしい力の持ち主だわ!

       と改めて感動。

 

キラキラにこりん♪の笑顔、

       さらに輝いている!!

     いろんな重いものを手放して

       空に飛んでいくみたいに

 

     子どもにかえるように、

        どんどん内面の本来の

           光が溢れ出している

 

キラキラ様々なすてきな出会いに磨かれて

       研ぎ澄まされていくにこりん♪

 

キラキラにこりん♪の日々の冒険と進化を

       私も楽しみに

         愛と感謝をこめ応援しますドキドキ

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

こんな素敵なキラキラ言葉の花束を受け取り

もう、感動で涙が出ます。

キラキラ言葉の師匠は

ご自身の生き方も本当にキラキラなんです。

 

私も師匠のようになりたいキラキラ

 

そんな師匠がたくさんいて

私は幸せモンです照れ