こんばんはー☆
mamiです。
先週はhyui一同で無事に布博に参加する事ができました!

私は憧れの刺繍作家のatsumiさんとお話しさせてもらって図々しくも一緒に写真を撮ってもらいしばらく有頂天でしたー!!

作品もさることながら、笑顔がこれまた素敵すぎる方でしたーー!!

いろいろな
素敵な刺激をたくさん受けて、ワークショップに向けまた一歩前進です!

そして、ワークショップ当日に雑貨も販売予定です。

{DB0D4DA4-E861-4FFC-998A-3F9DE201B060}

こちらは、タッセルハンカチです。
サイズ感も程よく、片面がパイルになっているので吸収もいいです。

{5EC251A8-3165-403A-95DA-CF0F62008C52}

こちらも、片面がパイルのなっているハンカチです。
色柄豊富です!
大きめの方は大人の方も使えるサイズだと思います。
小さめはポケットの小さいお子様に最適です!

{5F448314-A5E9-4D64-B379-AFA5C961B689}

あとは入学シーズンという事で、移動ポケットを作ってみました。

今度、小学3年生になる息子も1年生から愛用中です!

その他にも入園、入学、新生活に合わせて
マスク、巾着、ハンカチなど用意しております。
あとはくるみボタンの髪ゴム、ヘアピン、などもありますので楽しみにしててくださーい!!


26日は僅かですが、ご参加いただけます。引き続き受付しております。
30日はおかげさまで定員数集まって受付終了致しました。
{71EB94C7-B712-4B4C-8EC0-6A6092023E75}

{2A1A4DA3-8240-4636-A4A4-B612AC7CD866}

{9D827581-FAAD-4E67-BAE2-1F69B0FE4484}

{E5AB6A16-0410-4DCC-8C8D-087B4D3320CA}

{24F2C36C-F404-4A09-B545-F2ABD2CD613F}

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△△▲△▲△

hyuiワークショップのお知らせです!

思い出を飾ろう!ハギレで作るフォトフレーム

卒業、入学、いろいろな思い出をハギレ、フェルト、くるみボタン、タッセルなどで、世界に1つしかない手作りフォトフレームで素敵な思い出を飾ってみませんか?
作り方次第ではウエルカムボードにもなるのでお好きなように作ってみてください!

日時△ 3月26日(土)9時半~11時半
            3月30日(水)9時半~11時半

場所△京成八千代台周辺

定員数△各回15名程度

料金△1セット800円
           2つ目以降はプラス500円で追加
             できます!
          ( 親子や兄弟の方にはお得でオス     
              スメです!)


          ご参加ご希望の方は、

①名前
②ご連絡先
③希望の参加日(26日もしくは30日)
④参加人数
を上記のアドレスにご連絡ください。

ご不明な点がありましたら、ご遠慮なく問い合わせてください。

宜しくお願いします。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△△▲△▲△