こんばんはー!
今日はずーと行きたかった布博に電車を乗り継ぎ一時間半hyui3人で行ってきました!

まずは入り口の日本地図

来場者がどこから来たのか画ビョウを指しています✨
千葉県からは少なかったかなー

そして作家さん達が作ったランプシェード

素敵な生地や刺繍がしてあってどれもかわいい!

そしていよいよ中には
たくさんのブースと作家さん





かわいいレース達



手作りのかわいい生地やボタン、糸やハギレ、そしてソックスやブローチ、アクセサリーがたくさん!!!

それはそれはかわいいものばかりで
3人とも大興奮!
ふだん人気で買えない生地、高価な生地もハギレセットの販売があり主婦的にはとてもありがたい(^_^)

そして何より自分のお気に入りの生地を作ってる作家さんに会え、直接お話できて本当に楽しかったー!

その他にもワークショップがあったり、ライブがあったり、飲食店もでていてずっといても飽きない空間でした!

そして今回私が買ったものはこちら☆




凝った生地や刺繍、作品に直接触れ見ることができて刺激もたくさんうけて
勉強にもなりました!

来年はもっとお金貯めて行きたいなぁ✨

さてさてhyuiのワークショップもいよいよ今月末です!
皆さんが楽しんで頂けるよう準備中ですよー!

hyui-mai