こんばんは
今日はワークショップに向けてのミーティングでした
今後の活動にも活かすべくとある場所へと足を運ぶ予定でしたが、maiちゃんの娘ちゃんが熱を出してしまい、急遽mamiちゃんと2人だけになったので、予定を変更して私が前から気になっていたcafé  imoanでランチすることに

{FE9A7457-4336-43D8-AD8B-62F775827A55:01}

2日間限定のちらし寿司のランチ♡
写真ないですが、美味しいコーヒーもセットでした
見た目も味もGOOD‼︎

{72AC11E2-B7FD-4733-9340-08FB77DD49A9:01}
ちょっとしたギャラリー兼雑貨などの販売も

{9BF6B66A-CCCA-4D5A-8E09-35BAD043B494:01}

店内の家具や雑貨など、めちゃめちゃオシャレでどハマりでした~~
{47BE3F2B-7F4C-4417-B61C-60C806EC2C2A:01}
まったり・ゆるりとした雰囲気で居心地サイコー

{2A505F4F-F6BC-4D5B-AF5C-3EFBE6A298F5:01}

店主の親子のお2人もとても気さくで
素敵な時間を過ごせました



ワークショップまであと少し!
参加してくれる皆さんに楽しんでもらえるように
準備頑張ります(^-^)/



hyui-kumi