卒業式 | あやっちのあらふぉーらいふ♡

卒業式

先日 息子の卒業式でしたお祝いお祝い

 

 

入学当時は

私の肩ほどの背丈だったのに

 

今ではヒールを履いても追いつかないほど成長してくれましたキラキラキラキラ

 

だけど

 

まだまだおこちゃま 笑

 

息子の泣きっぷりには失笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

それだけ感情豊かなんでしょうね

 

オツムはいまいちですがアセアセ

 

素直で優しいコに育ってくれたと思いますキラキラキラキラ

 

{FA540AD8-21A1-4E85-B00F-CD96D39F1645}

 

そして


卒業式の次の日は

 

ささやかな卒業パーティーキラキラキラキラ

 

みんな、おっさん化してきましたが…爆  笑

 

性格は小学校のときとかわらない

かわいい子達ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

高校生になっても

 

いつでも遊びにおいでや〜音譜音譜音譜


{14848906-3392-4985-B078-0225CDE23FDA}