毎日コツコツ… | あやっちのあらふぉーらいふ♡

毎日コツコツ…

『YAGPが終わったらおもっきりあそぶねん!!

 

 そう言いながらも

次の目標に向かって進みだした娘…

 

 

次は

 

 

『こうべ洋舞コンクール』に出場すること!!

 

 

娘のバレエスクールはだれでもかれでも

こうべコンに出れるわけではございませんあせるあせる

 

 

内部オーデションというものがあり

スクールの先生方にバリエーションを審査していただき

合格点をクリアすれば出場できるのです…滝汗滝汗

 

 

ちょうど一年前…

オーデションに出なさいと先生に勧められ

 

フロリナを練習しはじめ

 

見事オーデションに合格し

 

こうべコンに出場できたのですが…

 

 予選落ち…あせるあせるあせる

 

 初コンクールは苦い辛い経験をしましたあせるあせる

 

 

そしてその半年後

 

 

YAGPで予選通過!!

 

 

負けて成長し

勝って自信につながりましたアップ

 

 

もっとがんばればもっと上にいけるんやアップ

 

 

ポジティブ思考の娘に発破をかけてくれました 笑

 

 

だけど過信しては絶対いけません!!!!

 

 

課題は沢山ですあせるあせるあせる

 

 

それはもう娘もわかっていると思うので

 

 

毎日コツコツ努力することですあせる

 

 

『合格するなら最高点でクリアしたい!!

 

 

無謀かもしれませんが…笑あせる

 

 

この願いがかないますように…ドキドキ