体育祭 | あやっちのあらふぉーらいふ♡

体育祭


先週でしたが

 息子の中学校最後の体育祭でしたキラキラキラキラ

 

中学の体育祭って

かわいさやほのぼのさには欠けますが

迫力があり白熱してしまいますビックリマーク

 

今回も大声で

大阪のおばちゃん満開で(笑)

応援しましたよアップアップアップ

 

大爆笑したのが

クラブ対抗リレービックリマークビックリマーク

息子は美術部だったので

絵を描きながら走る姿に大爆笑あせるあせるあせる

 

私の声がパーコ並みにうるさくてすみません💦💦



 本当ならばジャニーズにいてそうなキラキラ

息子に育つはずだったのですが…汗


いつのまにやらキモカワキャラになってしまった息子…笑😩


そして3年生全員で頑張った組体操✨✨

{17FD5F74-64B5-4F21-BFB8-97D32A0C996F}



最後は先生を胴上げするというサプライズまで


沢山の感動をもらいました


はぁ〜

青春✨✨✨っていいよなぁ〜✨✨



受験生でそんなこと言ってられませんが


残り少ない中学生活を

楽しんでほしいですね