お久しぶりです。





……お久しぶりです。





どんなテンションで出たらいいのか二つ以上の意味で忘れてしまいました。


(内訳:
①もう本当どの面下げてと。
……リア友以外には死んだと思われてますかね…


②タイムラグがありすぎてもうそれこそブログ初心者のような手探り感


…GW中全く勉強をするために鉛筆を持たなかった私が、休み明けの授業でその事実に気づかされる、あの感覚です。


…あの感覚と言われても、大半の人は体験しないはずのあの感覚です。



五月病まっしぐら。







…こんなんですよね? いちいち「内訳」とか書いてくる野暮なノリ、これこそたわしのブログ、大丈夫いけるきっといけ(略







中間テストが終わりました二つ以上意味で、
という定番の口上は置いときまして、えぇ。




テスト勉強が本当自転車操業だったんです。



いえ操業さえ出来ませんでした。握るハンドルはなく、ブレーキはやたらきくもののペダルはなく、腰を据えるサドルもなく、もしかしたらそこには最初から自転車なんて無かったのかも(自粛





理想的なテスト勉強ってほら、土日に一通りやっといて、前日に次の日の対策、そんな感じじゃないですか。





ちょっと土曜日におかしくなってたんです。

家で邪王炎殺拳とか叫んじゃう位にはおかしくなってたんです。
幽遊白書貸してくれてありがとうミヅ。脇目(=勉強)もふらずに読んじゃったぜ、HAHAHAHAHAHA


あとジョジョバーに行く予定が出来て舞い上がっちゃってくらえメタリカとか叫んじゃう位にもおかしくなってたんです。
プランニングありがとうミヅ様々。




…どっちにしろ古き良き時代という気がするのも置いときまして。

まぁそんなテンションのまま土日遊び倒してまったく勉強しないままに迎えた中間ですから、
諦めもします。



玉砕もします。







…もういいよ中間は……






…塾の帰りに立ち寄った、本屋で見た面白い人の話をします。(唐突)




おかっぱ頭の人を二人みました。



二人とも(恐らくは)男性です。


一人目の方は、190センチあろうかという長身に濃い緑のワンピースを纏い、経済書コーナーに消えてゆかれました。



とにかく強烈なインパクトでした。




そのあと、漫画コーナーで少年と少女が仲良く談笑している、ように見えたのですがよく見ると二人とも学ランを着用していました。


上は白シャツだったせいです、気づくのが遅れたのは。




話を聞いたうちの母親は男装少女の線をずっと疑っていましたが、


どちらかと言えばちょっと長髪とかしてみたいお年頃の男の子の方が一般的ではないかな、と私は思いました。(アレ?作文?)






あと、50代くらいの上品な服を着たマダームが、BLコーナーにて読書に耽溺する姿もお見受けしました。


本屋さんって、フリーダムですよね。




…終わります。