後輩さん達が可愛いのは良いことです。

なに、急におかしくなったわけではありませんよ。中二病したいお年頃なんです。タイトル通り。





昨日はクリスマス会的な何かが学校でありました。いや、その会の話はわりかしどうでも良いんですけどね。



……どうでもよくはないのか。ここ最近の練習全部と、行きたくてもいけなかった人(抽選制で、倍率高いのです)全部を巻き込んだものだったので。


はっはっはー…最近の練習のおかげで体重が減りました。4キロ減です。まぁ、このもどきの眼がばっちり冴えているといったような奇跡体験があったんですから、今更何にも驚きませんよ。



というか、何故これほどまで、一日経過してみても覚めやらぬテンションを保っていられたかというとですよ






えっとですね、めでたく引退です。コーラス部。


副部長の言葉を借りれば、やっとというか、もうというか。


まぁ、言ってしまえばそれだけですし、他の何にテンションぶわーってなってる訳でもありません。


強いて言うなら、先輩方が格好良くて後輩さん方が可愛ければ其れでいいのです。






あーあ、送られる立場ですよ。いつの間にやら。去年は送る立場で記事を書いたのに…


後輩さんはペッパー警部(注:ピンクレディーのデビュー曲)を 三部合唱で披露してくれました。次期コンダクさんがわざわざ調音して、楽譜書いて。


貰った色紙によれば私のイメージカラーはどうやら緑であるらしいです。まぁ、妥当っちゃ妥当なんですが。



なんていうか……楽しいですね声楽。どうしようもなく。

私のコーラス部における会計という役職もこれにてお仕舞い、ブログの概要も書き直さないといけないのですが……



まぁ、高校行っても入る気満々山の如しですので…立ち位置的にはそんなに変わらないと。



最後の締めとして……


リア友に告ぐ。Sコーラスに、入らないか?←