何処何処。-101211_2313~010001.jpg 第二段。とりあえず並べてみた。これは・・・・すごい。


今回の子たちはちょっと動かすたび腕が取れたり小道具落ちたり大変なんだぜ(^▽^;)




何処何処。-TS3R0116.jpg とりあえず全部ならべてみた。並び順は趣味と主観による。

背景ごっちゃりしてるのは・・・・まぁ、ありがちな、うん。明日ケース買いに行かないと・・・





まぁ、それはともかく。






今日はカラオケに行ってまいりました。なうでちまちま出没してたあれです




最初阿吹と友人Sと行く予定だったんですが、阿吹は風邪で欠席、Sは電車寝過して30分遅刻というwwww


しょっぱなから波乱に見舞われましたw



あとは何しましたっけ・・・・取りあえずドリンクバーの抹茶オレばっかり飲んでました


途中でテンションバーンなって、20曲ひねり出して二人で歌い続けましたよww



お尻かじり虫とか入ってたけど気にしない

炉心融解の後にルカルカを歌ったときはもう(喉が)ダメかと思いましたww



一番最後に「ワールドエンド・ダンスホール」「裏表ラバーズ」を最大限早くして歌ってました

最後あたりだいぶん音程がログアウトしてましたが、楽しければ、そんなのは、もんだいじゃないのさ。



というわけでおかしいのどとテンションを抱えたままでありますww

期末の鬱憤がだいぶスッ飛びました カラオケっていいなぁ、やっぱり





こんな感じです。

明日はピアノ練習しないとなぁ…