もっどっきっでっす。お久しゅうございます。



なんとなんともうすぐ期末が終わりそうです。終わりそうなんです。大切なことなので二回(ry。こっちはまだ文化祭気分を引きずっているというのに。どうしよう、ちょっ待っ、置いてかないで。




えっと、もうタイトルからしてお察しな感じですが、テンションがおかしいですね。全部期末のせいですね。一昨日の睡眠が一時間なのも、そのせいで胃が荒れてるのも、全部期末のせいですね。


色々アップしたい写真とかあるんですけどね……後でレポート作る名目でパソコンがちゃがちゃやってやりたいですね……もういいや、やってやる、やってやるんだから!←



誰得なアップしたい内訳。


①この間作った立体ジグソー。先週ぐらいに作りました。……勉強したら良かったのに……



②今日久々に立ち寄った本屋に貼ってあった祝ハガレン映画化みたいな………何か。何かというか……手書きポスターです。とにかくすごいんです、ひたすらに。



③誰得に輪をかけて誰得なDTR(デスクトップオブ落書き)




………書いてはみました、書いてはみましたがどうしましょう。

《もどきは 展開が 見つからなかった。



……近況報告とかですかね。





金と時間と成績がほしい。





……終わってしまいました。


これ以上冗長になるのも読んで下さってる貴方様にしてももどきににしても面倒な結果にしかなりませんよね……うん、なりませんね←。

ま、人生において楽しいことの大半には意味がないんですよ!
それでは!