英検受けてきましたーー


準二だったんですけれども、結果はーーーー・・・・・・・え、もう、知らん・・・


周りがホイホイ受かるからプレッシャーなんすよもー   ・・・・・おちてたらどうしよう



リスニング中にかさぶたちょっと引っ掻いたら、まさかの流血してあせりました、、、(´Д`;)



ところで。












そういうおまえは今まで何処に居たっていう。


・・・・・いや、すみませんでした。  でも、文化祭とか英検とか修学旅行とかカラオケとかポケモンとか

色々詰まってたんです・・・・・後半要らんのも入ってますが・・・・・ご愛敬です


もうさかのぼったら自分でも混乱しそうなので・・・・・近況だけ。





あー、修学旅行で金沢、そして富山行ってきました。


元福井、岐阜県民としては変なところでテンションが・・・・・・上がったのか下がったのかさえ分かりません、すいません



道中はずっと寝てましたね・・・・・せっかく持ってったぽ●もんさえすることなく。(教師が見てるとまずいので伏せさせていただきます、平仮名は変換の失敗です)




ええもちろん、授業中一番寝てる人の名前に恥じないようにですよ。


あれです、遠足のバス内でよくおこなわれる、「クラスで一番●●な人」発表会です。


・・・・・・・こんなネーミングだったっけ。まぁいいや。




でもこの旅行中、病的に眠かったです。夜更かしはできたのになぁ。




あ、あと「一番長生きしそうな人」でも一位でした。

・・・・・・・・そんな安定してそうな風に見られてるのかなぁーーーー・・・




あとは・・・・フィーバーし損ねたことを除けば、楽しかったです

私だってフィーバーぐらいします!やればできる子なのよ←




あとは・・・・・なんだろう 最近どんなテンションで学校に行ったらいいのかよくわかんなくなってきました・・・

美術の時間に「ネットこそ我が世界!」とか叫んでました・・・・大丈夫、一人じゃないです!そこまで末期では。



親の機嫌がやばくなってきたので終わります・・・・あしたも更新出来るといいな