帰ってきました。むしろ裏切ったかもしれない。




なにかと・・・忙しかったんですよーーーテストとかテストとか睡魔とか文化祭とか。




それにしても・・・・・・・もはや携帯から更新する気は全く起きません 書きたいこととか色々あったたんですけどねーーー・・もうテストの話はぶっとばーす


今あるのは・・・・そうだ、もう部長のパンフの話をしてやる!



おとといのクラブ中の会話です。



部「なぁ、文化祭のコーラス部のパンフの絵書けへん?」


たわし(以下た)「え、やりたいやりたい。いつまで?」


部「明後日」


た「!?」


・・・・・つまり締め切り今日っす・・・・日付変わっちゃった・・・・・・


しかも紙の大きさがよくわからんとかで、実際に印刷する紙はまっ白白っすよーあはははははh(ry


・・・・・・・・・・・。





話題変えます。



あれですかねーなんか(小旅行)とやらも文化祭の後に近づいてきているのですよ


みんなテンションあがってるけどなー・・・・小学校の時の修学旅行の類が一回も楽しかったことがないので・・・・むしろトラウマ状態で怖いんですよね・・・


みんなが盛り上がれば盛り上がるほど冷めていきますよ。



・・・・・話題変えたせいで暗くしちまいましたよ たわしは中途に久々に登場する時の導入が苦手ですよ


来世のもどきにこうご期待!←