最近気になる“韓流”な人・モノといえば? ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中

本文はここから



とりあへづ今日起きた事柄ですかね



まず朝から祖母の家の引っ越し手伝いをしてました。

手伝いつっても、実質祖母の付添って感じで、働いたのは一時間弱した。

まぁでもお小遣いが貰えたからijcb   ・・・・・。



・・・・欲にまみれたもどきを糾弾する前に、自分の親の手伝いに行かなかった我が母親を糾弾してください。
文化祭準備もあったんだがなー・・・・ゴメンナサイごめんなさい


で、そのあと塾っていうなんともアレな・・・・なんていうか内容のうっすい一日ですよ

というか宿題どうしようか・・・・・テキストはでっちあげるにしてもてっすっとーがなぁー・・・









・・・・・ということで、前もって用意しておいたブログネタの出番~~~(ちゃらちゃらっちゃちゃちゃ~





うん、私自体は韓流よく知らないけど、知人に二人ほどずっぱし行ったやつらがいますよ。

二人とも韓国語まで使いこなすつわものだぜ(゜ω゜;)  

・・・・一つ言えるのはその恐るべきスキルを英語に使われてたらやべーぞって話ですかね・・・












・・・だめだ、続かない・・・・・・

自分の興味もないのに書きはじめたのがまず間違いだった・・・・・
知人のうち一人はクラブの部長だったから、いけるかーーと思ったんですがねぇ・・








まぁいいや。育てや我がすんもありす丸。

…終わります。