はい 新学期が始まりましたよー










・・・・・というおまえは今まで何処に居たっていうな


夏休みに自分磨きの旅に出ていましたーーー   磨きすぎて擦り減っちゃったんですよ 多分







夏休みって特定の人(クラブの人とか)以外とあんまり遭わないもんですから、ネタ的にもあれなんですかね・・・


今日は・・・まぁ、ちょっとだけなんか溜まりましたので・・・・






別にいいんですよ読まなくても 私は憧れのブラインドタッチのために突っ走ってるだけなんですから!





と偽ツンデレってみる。ツンデレを使いこなすものにはツンドラーの称号が与えられるんですよ


・・・自分のテンションがわからん・・・・ 舞い上がってるんでしょうね。うへへへへへへへ←




ブログって何を書くものだったか・・・・立ち返れ自分 原点に。








夏休み終わってもテストやらなんやらで生徒を苦しめるのはよくないっすよもー・・・虐待ダメ 絶対。



蜃気楼の写真を撮ってこいなんていうあいつは眼球が爆発すればいいんだ!せめて塩酸が目に入っちゃって悶え苦しめ!(そう言ってるお前が虐try



思わず錯乱してしまいました えっと、今日何あったっけ・・・・





しろさいに三カ月弱遅れの誕プレ渡して、かさぶたはがして、なけなしの宿題出して、ミヅにジョジョ返して、かさぶたはがして、クラブ行きました。この間立ち話一時間ぐらいありました。







で どうでもいいけど大切なこと どっちだ



クラブで今日初めてたわしの弾く伴奏とみんなのコーラスをあわせたのです





因みに弾いたのは「Winding road」   ・・・綾香とコブクロに恨みはないが、嫌いだ、この曲・・・・(好きな人すみません


それがなんていうか・・・・実に糞でした。みんなとリズム合わないうえ途切れましたからね。 遺憾の意。






幸い文化祭のリハーサルみたいな感じで次々に曲を通してたので、私が退場させられることはありませんでしたがね・・・

もう本当要練習です。


で、この時の心境からタイトル取りました。 うん、どうでもいい。







で、その通しをMDに撮って、もどきが一人で悶える(本来はコーラス部分の問題点を聞くモノなんです)はずだったんですが、マイクの接続ミスで40分歌ってたのがパーになりました。


「ぶっ飛ぶぜ!」とか謎の言葉を吐いて今日はお開きになりました・・・・









その後帰り道で魔王ちゃんに会いました。

宿題をすんなりこなしててむかつくよ。提出直前に自然発火すればいいよ。




なんか嫉妬と苛立ちとハートブロークンが大半を占める残念なブログでしたね・・・・

新たな成分が増えないうちに締めくくります・・・・・