お久しぶりです。

大事なことなので二回言いました。


なんか夏休みになってから順調に干からびてる気がします。雨はこんなにも降っているのに。

終業式が終わってからと言うもの最初はテンション高かったんですが徐々に下がってどん底です
いえ……どん底だなんて自分で言えるうちはきっとどん底ではないのです。まだまだ深淵の闇は口を開けて私を待っているのです。


無事九月まで生きてますかね私。夏休み中何もこれ以降更新がなかったらたまに空を見上げてやって下さい。


…いやいやいや生きます。いきてやりますとも。
地球最後の日がこようとも日本がどっかと戦争おっ始めようとも生きる気はまんまんです。多分。


夏休みに入ってからは特に書くことがないので、今日あったことを煮詰めて書こうと思います。


警報が出てクラブがなくなったのでずっと寝てました。親に二時頃にこの間買ったバナナの抱き枕を叩きつけられて起こされるまで。


意識が覚醒したらとりあえずDSゲームのラスボスを倒しました。二年越しでやってたゲームで気合いも入ろうという物です。


頑張ったら倒せたんですけど、そんな死闘の後もエンドロールが流れることなく日常が続行したのが悲しかったです。
一応そのボスはゲーム内最強なんですが、隠しボスだったのが駄目みたいでした……

何したらいいか分からなかったので、漫画をひっそりと買いに行こうとしたのが、母親にめざとく見つけられちょっと買い物行ってきてよとメモを渡されてしまいます。


それにしてももうダメです。見ず知らずの人々の視線にさらされるだけで全身が痛い私の将来はひきこもりに内定したようなものです。


親のすねかじりだけは最後の理性が止めるでしょう。しかし、外に出ないことの何が悪い。


書店にて絶望先生と×××HOLiCとギャグ日を購入。

我ながらはちゃめちゃなチョイスですが、今日のテンションにはちょうど良かったと思われます。

そして時は流れ、現在深夜一時に部屋の隅っこで体育座りでメールを打つに至ります。

なぜ体育座りなのか?という問いには答えられません。神のみぞ(ry

まぁ、なんにせよ小さくまとまるって良いですよねとだけ。

……なんだこの鬱ブログ。
鬱な日常を鬱な気分で書いてもマイナス掛けるマイナスがプラスになるのは数学だけの話でした。

そんな数学的変化を現実世界でも起こせるよう精進してこようと思います←明日が塾。

それでは。