何日か振りです。

今更ながら、試験が終わりました。

本当試験いらないと思います。成績が良かった人だけ返却されればいいと思います。そして返却されるような頭のいい奴は周りからちやほやされて浮いちゃえばいいんです。

本当は昨日更新しようと思ったんですが、いろんなモノが吹っ飛んで……なんか、はい。

取りあえず駄学生の自堕落試験後生活・燃えつき症候群発動中!、掻い摘んでお送りします。


試験が終わって、何とも天国な事に親が出かけていたので、取りあえず昼寝した後ニコ動に溺れていました。ひたすらボカロ巡りをしていました。ニコ動万歳。汲めど尽きせぬボカロの泉。

でも最近電波ソング不足で死にそうです。聞いてて歌詞の意味が分からなくて、いちいち憶測を巡らせる必要のある曲が大好きです。ハチさん、現実逃避p、DECO27さん、暴走p、ささくれp、もう結婚(ry

梨本pは大いなる中二の体現者として崇め称えたいです。

ひたすらニコニコした後渋々塾に行き、貧血起こして死にそうになり、帰ってきてからは大人しく読書してました。

受験前まで読んでた本なんですが、マンガに出会ってぱったり読むのやめてた本の続きです。
ビーンズ文庫の「彩雲国物語」を知ってる人は、是非とも語り合いましょう。

かれこれ三年弱ですから、懐かしくて、ずももももと吸収してました。ワールドを。

気が付いたら外が明るくなってました。


………。


本を二冊読み切るまでの間にメールが何件か来てたんですけど、……スルーしてしまいました……この場を借りて謝る、ごめんなさいごめんなさい、だからリア友よ、友達やめないでくれー…



…今日もほとんど同じ様な日を過ごしました。昨日と違うのはでかいバナナの抱き枕がうちに来たくらいです。やっぱり大きいぬいぐるみって良いですね。


………どうもテスト終了後知人にぜんぜん会ってない、メールスルーなどにより、人恋しくなっていたようです。やたら長々してしまいました。
ここまで読んで下さったあなたに最上限の感謝と愛をー、いらないと言われても地の果てまでも追いかけて伝えたいと思います。
それでは。