暴走p凄いっすよ暴走p。


急になんなんだという至極もっともな意見が出そうですので、とりあえず餅つきます、いえ落ち着きます。


というか、まず生きてます。
ちょっと潜ってました。調子に乗って素潜りしたらワカメに足を取られて死ぬかと思いました。この二週間弱、パソコン触ったのiPod充電したときだけですよー…。

それで、ふと思い立ちまして携帯からの更新にいたります。

考えられる要因としては、

①暑さにやられている。
②厨二病にやられている。
③この土日知り合いと関わってないから。

①②につきましては今に始まったことではないので割愛しまして、③ですね。

私、人と会わないとテンションが上がることを発見いたしました。どんなだ。

なんか昨日の晩塾に行ってるときからなんかおかしくなりまして、一人立ち上がって踊りそうになってました。ワールドカップのせいです。きっとそうです。


暴走pの話に戻ります。

今日は朝から母に家を締め出されて図書館に自習に行ってました。

最初は真面目に明日のテスト勉強(公民・経済)やってたんですが、その次に何を思ったか水曜の勉強しちゃったんですよ。

明日の地学をせずに明明後日の化学をする謎。



そん時のBGMが暴走pシリーズだったんですが、この私が「なんだこれ楽しい!」と思えるほど捗りましたよ。恐るべし。
理数系やってるときに暴走pがキクと云う事がこないだの中間と今回の期末で証明されました。私だけかも知れませんが。

ハイテンポなのが良いんですかね……だから「独房ステラシアタ」とかは暴走ワールドに引き込まれて勉強忘れかけるんですが……


とりあえず暴走pの宣伝でした。
明日の結果は神のみぞ知る。
…人間なんて運命に翻弄される脆弱なマリオットなのです……(誰)

締めをぐだっとさせるのは私の十八番であります。

それでは。