女子も然り。

あ タイトルは全然内容と関係有りません。思いつきです。←

というかお久しぶりです。日に日に少なくなって遂に0になったアクセス数に頭を抱え、いっそ楽になってしまおうかとも考えたのですが、頑張って踏みとどまってみることに致しました。大丈夫、まだ行ける、まだやれる、きっと。

果たしてその頑張りに何か意義は有るのか、そんなことは考えません。頑張ルコト二意義ガ有ルンデス、ええ。

…要は自己満足ですね。今は携帯から更新してるんですけど、家に帰ったらパソからちょっとばかりブログを改造しようと思います。
きっと管理者にのみ優しい、エゴイズムはびこるにぎやかなブログになるでしょう。←
せっかくつけてくれたリア友のコメントも返信しなければ。


文体が変なのはテンション低いせいです。
午前中はそれなりにきゃいきゃいやってたんですが、昼休み過ぎてから急降下しだし、六時間目に爆睡から目覚めた辺りで地に堕ちましたね。めり込みました。


その後ぶらぶらしてたら、友達にあって、その友達が急に「○○←本名ってチキンハートだよね」と言われ、その前から大分イライラしていたので「別に良いよ」と返すと、「目が笑ってない!」と怖がられました。

…なんでこんな中学生になっちゃったんでしょうかね。(知るか。)

…厨二病なんです。酔っちゃってるんです。自覚しても直そうとしないのが問題なんでしょうが……

だから今日クラス写真撮った時に「みんなでシュワッチってやろうぜ!」ってなった時に「だるっ」とか言っちゃったんです。きっとそうです。
信じて下さい、普段はそんな事言うような子じゃないんですよ!(誰)


……なんか読んで下さった方と、今日の低いテンションに巻き込んだ方全員に申し訳ないですね。なんで書いたんだろう。見逃して下さい。
もしかしたらもっかい更新するかも知れません。ミヅのカラオケ記事に便乗して。

すみません、逃げます。