かっこいいのなんてタイトルだけです。記事の内容、文体、書いた人、書いた人の人格、精神状態、全てにおいて最低ランクです いや タイトルでさえ格好いいと思うのは私だけなのでしょうか


なんていうか今晩は もどきです。

……疲れました。

急に言われてもと戸惑う方もいらっしゃるでしょうが、……疲れたんです(知るか)

朝→ダンス
昼→体育祭の組の更新練習
放課後→ダンス

全て屋外にて。
時間を搾取された哀れ休み時間は残り五分。

しかもその後塾ありました。
軽く爆発すればいいと思います。明日の新聞の紙面を賑わせれば良いんです。

宿題が完全に終わっていないにも関わらず、塾の前に「四畳半神話体系」読んでました。

……読み終わってしまった。

どうにも私は楽しみを後に取って置くことの出来ない人間です。
でもその後暫くテンション高かったんですけど、……塾講師のおかげでぶっ飛びましたよ……
私の感動を返してくれ

……つくづくあの先生見てるだけの方が面白いです。関わりたくない……←





まぁ何にせよ明日は体育祭なんです。
いろんな人の汗とか涙とかその他色々な物質が実を結ぶ、のでしょうか。

今日のところは早くねます。
唐突ですが失礼します。